ADMIN TITLE LIST




鼻くそってすごいネーミングやね(笑)黒豆薄甘納豆なんですけど、ビジュアル的に何か変にリアルで笑かす。
味は普通の甘納豆より全然あっさり系でおいしい…と思う(え)まだ食べてないんです、こういうの好きな母の手元に行ったからね(笑)私も納豆以外の豆料理は殆んど好きなんで、母が食べるときに一緒に食べてみようかとは思うけど。

ここのホームページのアドレスが“ハナクソ・ドット・ジェイピー(hanakuso.jp)”なのも笑った。徹底しとんな(笑)

gorira.jpg



hanakuso.jpg



明日は病院行く予定なんで早く寝ます。2?3日父の元にいてる予定ですがパソ子持っていくから更新は出来る…かな?






エ゙ッ゙!?ほんまもんのe-192の糞の話なん!?さすがというか何というか…例えるスケールがワールドワイドやわぁv-12
先生、私はまだまだ修行が足りないようです…!orz
【2006/04/28 15:37】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
オルナの「羊の糞」は本物だから、要注意だぁv-237
【2006/04/28 06:41】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]
LUNAさん>黒い上にビミョ~に皺よってて、普通の甘納豆みたくグラニュー糖まぶしてないからホンマに鼻くそのかたまりっぽいんよね…ほんまもんのゴリラの鼻くそ見たことないけど(笑)しかも何とこれアメリカデビューも果たしてるらしいよ、ビックリe-317e-329また会うときには差し入れで持っていくねe-319

オルナさん>確かに高かったです、ロー●ンにて¥525(税込)やったんですよ。ドライブ先で見つけたんですが、もの珍しさに勝てず買ってしまいましたe-330確かに“羊の糞”…これまた更に生々しい(笑)でも美味しいと聞いて安心しました、実は失敗やったらイタイなぁとか密かに思ってたので。
そういえば奈良には“鹿のふん”なる黒飴があります、普通の黒飴より小さくてコロコロ(笑)これも結構美味しかったりします。(知ってはったらゴメンなさい)
【2006/04/27 19:14】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
あ~、その黒豆の甘納豆って大好きv-238
かなり高い値段で売ってるよね。
いつも食べたいけどちょっと高くて買うのをためらってしまいます・・・
確かに見た目は鼻くそっぽいけど、とっても美味しいよ!
「ゴリラの鼻くそ」だったらまだ「羊の糞」っていうより食ベる気がするかも・・・v-271
【2006/04/27 17:44】 URL | オルナ #vqm8JHu.[ 編集]
写真だけだと、一層リアルに思えて・・・ステキです(笑)v-254
【2006/04/27 07:57】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




