ADMIN TITLE LIST




昨日と今日は久々に親友達と遊びました!
Tちゃんと姉さんとお昼を一緒にしたんですがまぁ皆が喋る喋る!気が付けば周りの客はすでにいなくて、うちらだけで3時間そこにいたTちゃんがオーナーと知り合いということもあって何も言われへんかってんやろけど、メニューにないコーヒーだの紅茶だの好き勝手言ったのに笑顔で出してくれたマスター、ホンマにありがとう!(笑)
で、先日完成した石けんをプレゼント。すごい喜んでもらえてよかったそれから姉さんにはカメちゃんイラストも渡して。そしたら姉さんは大喜びで
『ホンマ色々言ってごめんな?!お礼しよう思ってこれ持ってきたで!』
と、1枚のCDをくれました。

『京ちゃん(仮)、ホンマに笑ってまうくらいに最新ヒット曲に疎いからヒット曲まとめて焼いたから聞きや、そうそうKAT?TUNを一曲目に持ってきといたから。これしっかり聞いて覚えや?、来週カラオケセッティングしとくからな♪』

更にこんな気遣いと予定まで。ハハハ…(乾)
そんな姉さんのケータイの待受画面はいつの間にかカメちゃんになっていた…姉さん、こないだまで数年間待受画面を飾り続けてきたキムタクはいずこへ!?Tちゃんと2人乾いた笑いしか出ぇへんわ(苦笑)
───早速車の中の曲がヘビーローテやった洋楽オムニバスから
ギリギリでい?つも生きていたいから? ア?ア?
に変わりました(笑)ワタシ的には大好きなスキマスイッチが入ってるのはポイント高し。レミオロメン、山田タマル、湘南乃風は初めて聴いたけどメロディも歌詞もいいね
姉さんありがとう。何とか私も流行についていけるかもしれないわ(え)

cd.jpg



その後Aちゃん&Sくんと合流!行きつけの美味しい中華料理店に食事に行きました!2人にも石けんをプレゼントしたんですけど、その時点でみんなにしっかりと注意事項は説明しましたよ、やっぱり使ってもらうとなると最終的には自己責任になってしまうからその辺りはきちんとしとかなあかんしね。(料理店で話す内容ちゃうよね

今日は今日で休みやったAちゃんと2人でドライブ&ショッピングを楽しんでんけど、ホンマ楽しかった?!Aくんが仕事の都合で少ししか会えなかったのは残念やったけど、この2日間で親友達みんなで会って色んな話をしたり食事出来てホンマに心の底から楽しいと感じたのは久々かもしれないお互いに改めて口にはしなくてもお互いの事分かり合ってるのも再認識出来たし。正直自分が幸せとか思わないしむしろ真逆の位置にいると思ってたけど…彼らのような心の支えというか癒してくれる存在がいる私は幸せなのだと思いました。“持つべきものは友”とはよく言ったものだなぁ。久々に前を向けた気がする。


余談。
私が某烏龍茶のミニチュアにハマってると話したら…皆が協力してくれて、今日一日で一気に6種類集まりました(笑)おかげで後3種類でコンプリートだよ!みんなホンマにありがとう?
ホンマに持つべきものは友やな(え)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




