ADMIN TITLE LIST




4月も中旬にもなるとさすがに桜吹雪になりますね。私の駐車場の真上に桜の木があって、それが降り積もって車を走らせるとハラハラと飛んでいって桜吹雪を撒き散らしてます。まさしく桜吹雪の車(笑)対向車の方々が必ず私の車を見ているのが分かって苦笑してしまいます。でも
自分で言うのも何ですが、結構風情ある車になってますよ(*^皿^*)


話はまったく変わりますが、事情により6月いっぱいまではブログ更新停滞します。サイト自体の更新も止まってるし元々ブログの更新ペースも遅いのに今更かい、というツッコミは心の中で叫んで下さい(笑)
7月からは多少は落ち着くかもしれませんし、6月まででも時間があれば顔出しするかもしれませんが…今はとても無理な状態です。ネット自体は週末には覗けますがブログ書く余裕まではとてもありません(泣)ブログ書くのは好きやし書きたいこともいっぱいあるけど、無理して書いてたらいずれそれが苦痛になってしまいそうなので。趣味が苦痛やプレッシャーになるのは嫌やし、所詮は自己満のブログなので無理せず自分のペースでやっていく事にしました。

こんなヤツですがこれからも温かく見守ってやってください、それと存在を忘れないでやって下さいね?
スポンサーサイト






このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 10:55】 | #[ 編集]
花衣さん・北斗さん・りんごさん>返信レスがとてつもなく遅れてしまって本当に申し訳ありません~~!!

みなさん本当に温かいメッセージを本当にありがとうございます~~!!(*ToT*)みなさんの言葉に励まされ救われましたe-266これから6月までは頑張り過ぎないように頑張っていきたいと思います。また落ち着いてネット復活した時は宜しくお願いしますね~e-68
【2007/04/22 14:29】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
やっぱり色々大変なのですね…。でもおっしゃるとおり、
ムリして書いて苦痛になるようでは意味がありませんものね。
マイペースで楽しくされるのが一番だと私も思います!
またコジマさんの楽しい日記が読めるのを楽しみに待ってますね★
【2007/04/16 18:19】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]
余裕が出来たら再開してくださいネ♪
私も今は何だか精神的に余裕がなくて、全然日記は書けてません。右脇のニュースを閲覧する余裕はあるんですけどね。
今月中に何か書くのか、何も書かずに5月に入るのか…全く想像つきません(苦笑)。

身体はいたわって下さいね~★
【2007/04/15 21:33】 URL | 北斗 #-[ 編集]
こんばんわ。
うちの近所の桜も葉桜になってますね~。
昨日はうちの両親が高遠まで桜を見に行ってた様なんですが、桜もすごかったけど人がものすごかったらしいです(苦笑)。

私自身は所用で東京まで行っておりましたが、そこも葉桜でしたね。

色々大変そうですが、くれぐれも無理しないでくださいね。
ブログは好きなときに、好きなペースで書くのが一番ですよ。(まるで更新しない私が言うのもなんなんですが(苦笑))
【2007/04/15 21:31】 URL | 花衣 悠希 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




