ADMIN TITLE LIST




いつもリハビリがてらの散歩にいくお寺さんの境内の桜が少し咲いていました。2?3分咲き位やったけど、何となく微笑んでる自分に気付く。

桜って不思議やなぁと思ったひととき。

少しずつ咲き始めました♪

スポンサーサイト






今年初めて見た咲いた桜やったんで思わず写メしてしまいました。
何か心の中で思う事が色々あって無心になりたくて散歩がてら出かけたんですけど、この桜をみて『私も私の環境も色々変わっていくけど、この桜は去年も今年もそしてこれからも変わらへんねやな』ってふと思った時にしがらみが一瞬抜けたんですよね。来年もここに来てこの桜を見たいと思いました。

綺麗な花束が捨てられてたんですか!?もったいない通り越してありえへん~~!!きっと時期的に送別会とかでもらったけどいらんからたまたま通りかかった時に見つけたゴミ入れに捨てたんでしょうね…。その花束には花を作った人の思いや花束を作った花屋さんの思い、そして送った人達の思いがたくさん込められてるハズやのに…そう思うと腹立たしいですね(`△´#)=3
でも北斗さんのおかげでその花の命も花に込められた思いも報われたと思いますよ(*^ω^*)何だか私も嬉しい気分になりました♪

動物・植物を大切にしないヤツは他人に対する思いやりも出来ない人間や思います!
【2007/03/31 20:17】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
そういう些細な微笑のひとときが大事なんですよ(笑)。
私、日常で笑う事って殆どないですからね~。

先週の日曜、自分の所のマンションの集合ポストのゴミ入れの一番上に、きれいな花束が捨てられていて…。
もう、激怒して持ち帰りましたよ。
花と動物を虐待するヤツはクズですっ!!

早速、花瓶に挿して飾りました。もうくたびれ始めてますが(苦笑)。

<笑いは百薬の長>と言いますからね、さぁ、笑いましょう★
【2007/03/31 12:03】 URL | 北斗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




