ADMIN TITLE LIST




先日車の走行メーターがファイブセブン(7777,7)来ましたが、今回はファイブナイン(9999,9)が来ました!!ホンマは8のゾロ目も狙ってたんですが、運悪くバイパス上(しかも追い越し車線上)やったんで写真撮れなかったんですよね。なので9に賭けてました何に情熱燃やしてるんや、って話なんですけど妙に燃えるんですよね(笑)

今回は成功★ついでにあと1kmでついに1万の大台なんでドキドキしてたら…何とカウントがゼロになってしまいました!何で??!?私の期待感と緊張感を返せ???ッ!!!ってな気分になりましたよ!でもメーター切り替えたらきっかり1万にはなってたのでしっかり写真撮りました

カウントゼロに戻るんやなぁ…何か最高得点9999点ゲットしたらそれ以上得点が増えない某アプリ思い出してむなしい気分になってきました
まぁええか。(そんなもんなん!?(笑))

ついにスリーナインならぬファイブナイン★


いきなり何でカウントゼロッ!?


でもちゃんと1万キッカリになってました。







コレは貴重な写真ですねー!(笑)
なんか積み上げてきたものがゼロになってしまったようで
確かにちょっと悲しいかも…。
【2007/03/31 23:07】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]
やっぱりカウンターのゾロ目とかキリ番(?)とか気になるし嬉しいですよね!私は車やから写真撮りやすいけど、北斗さんはバイクやからちょっとムズイですよね。でも私はゲット日の記録は取ってないので、記録取ってる方が思い出に残ると思います!
私は…このブログで書いた時だけしかわかりません(^_^;)ゞ
【2007/03/31 20:04】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
カウントを写真に取った事はないですね。

メーターの表示見て大喜びするの、が自分だけではない事を知って安心しましたよ♪

愛車が10,000キロ走った時も、20,000キロ走った時も歓喜して、その時間をツーリングメモに書いてました♪
★Volty 20,000キロ達成!★ とか(笑)。

そういう記録が出るのって、百キロ単位で走るツーリングの時だけなんです。
走るのに夢中になって、10,000キロの時は既に30キロ余計に走ってました(苦笑)。
【2007/03/31 12:10】 URL | 北斗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




