ADMIN TITLE LIST




先日の日記にアップした某烏龍茶のオマケのミニチュア。新たにお茶を飲んでゲットしたのと親が飲んでたのについてたのももらって4種類になりました
左から烏龍茶、金勾翅湯(ジンゴウチータン・ふかひれとなまこのスープ)、杏仁豆腐、そして上真ん中が服務小姐(フーウーシャオジェ)。
どれもこれもまぁ細かい、しかもスープと杏仁豆腐にはレンゲまで!よくキ●ィランドとかスーパーとかにこういうミニチュア(お菓子つきのやつ)売ってますけど、わざわざ買ったこととかなくて、ミニチュア好きの友だちが買ってダブったのをおしつけられたもらってたくらいやったのに……おかしいなぁ、妙にカワイイよ?何かハマりそうでコワイ(笑)

oolongset.jpg

撮影:櫻井 照明:妹 モデル:服務小姐

雑誌風───とかいいつつ。単に写真が暗くなったので妹に懐中電灯でピンスポしてもらっただけ(笑)


話は変わりますが、明日はAちゃんの所にお泊りです。Aちゃんが仕事終わるまでTちゃんのとこに行って食事してきたり姐さんにカメちゃんイラスト渡しに行ったり(旧ブログ参照(笑))、AくんやSくんと最近の阪神についておそらく熱いトークになる事と思われ。チケットの事もお願いせなあかんしなぁ。かなり充実した2日間になりそうです
何かね、休養前は急がしすぎて時間なかったし心身共にしんどくて精神的余裕なかったし休養に入ったら入ったで病院通いとかしててなかなか友だちと出かける、という時間が取れなかったから…たまに会っても個別とかやったから、気心知れた親友達と盛り上がるのはホンマ久々な気がします。最近体調崩したりメンタル面で凹む事が続いただけに心から癒されそうな気がします、楽しみ楽しみ
スポンサーサイト






ただいま、リフレッシュから帰ってまいりました!

妹はもちろん母も友だちも巻き込んで(笑)着々と手元に揃いつつありますe-266でもコレはホンマにオススメよ、LUNAさんもどう?
でもこれコンビニ限定なんかな?スーパーでは全く見かけないの、ロー●ンやファ●マとか、コンビニは店種問わず見かけるのに…ええ商売しはるわぁ。まんまとハマったよ(笑)
【2006/04/26 01:24】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
とうとう妹さんまでっ(笑)!?
そうだよねぇ、小物が揃うとオママゴトとか思い出しちゃうw

・・・いい人形アリまっせ(悪の囁き)

リフレッシュ、楽しんでいってらっしゃい♪
【2006/04/24 09:52】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




