ADMIN TITLE LIST




朝早く病院の予約取りに出かけたら、綺麗な朝焼けだったので思わずケータイで写真を撮ってみました。
こんなにハッキリと朝焼けの太陽見たのは初めてです。

こんな風に東から昇る太陽を見て古代日本人は天照大御神を、古代エジプト人は太陽神アメン・ラーもしくはラー・ホルアクティを思ったのかな、と柄にもない事を思ったり。

でも風景は思いっきり田舎情緒満載やけどね(苦笑)

写真では小さいけど実物はもっと大きかった、お月様よりも!
スポンサーサイト






LUNAさん>ありがとう~e-266そう言ってもらえるなんてホンマに嬉しいわぁe-68ケータイカメラの上にズームアップして撮ったからちょっとボケ気味なのはご愛嬌★
先生のは年期入ってるからね~…。先生の機種は本格的に音楽移行しつつあるし、思い切ってカメラに重点置いた機種に変更するってのはどうですか!?
ちなみにわたしのはSHシリーズやけどカメラは結構いいと思いますe-267カメラだけで言えばNシリーズが一番カメラの画素数良かったんかな?うろ覚えでゴメンね。
でも私の愛用してるSHシリーズ、時々フリーズしたり画面落ちます…ケータイやのにナゼ??(泣)
やっぱカメラはデジカメのが本職で綺麗やと思う今日この頃。(でも持ち歩かないからケータイのが便利なんよね~)
【2007/03/23 10:00】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
情緒溢れていて、素敵やん♪
温かくて、少し哀しくて♪

こんな写真スキよ♪

しかも、携帯だなんてっ!!
・・・そろそろ、本気で買い替えの時期かも知れへんv-12
【2007/03/22 23:25】 URL | LUNA #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~~ッ!!2つ目のニッキ書き終わった所へのレス発見だけでも嬉しいのに更に偶然が!?
お墓参りといい太陽写真といい、本当にタイミングがシンクロしててビックリです!!

『これは偶然ではなく必然です!!』(by美輪明宏・オー●の泉(笑))

ちなみにもう一枚撮った写真は電線&家だらけで速攻削除しましたe-263
【2007/03/22 21:42】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
おおっ★すごい偶然!
私は今日、山に沈みゆく夕陽をケータイで撮りましたよ~。
同じ太陽ですよね♪
でも街なんで情緒はありません。うちのベランダ(3階)から撮りましたが、一緒に駐車場が写っています(苦笑)。
【2007/03/22 21:34】 URL | 北斗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




