ADMIN TITLE LIST




最近というかここずっと振り向けばヤツがいる。

気が付けば側にいる。

目が覚めると既に部屋にいる。

5分離れただけで大騒ぎで大泣きする。

作業や読書をすれば必ず妨害工作をする。

そして…ベッドの中にまで侵入してくる…!

まさしくストーカーと化したヤツに日々振り回される私がいる。


そんなストーカーの後姿を激写


ヤツの後ろ姿激写★


そんなヤツの名は…!
玖絽(くろ)、アメショmixの彼女。
ストーカーというべきかストーニャーというべきか(笑)
大げさなタイトルな割にオチがこれで済みません、でもホンマに“ストーカー”状態なんですよ。

最近ホンマに甘えがすごくなってきててもう大変でございます。
態度が控えめやったコなのに…今では小悪魔化しております。
私が甘やかしすぎたのが原因って分かってるんですけどね…でもこのコは色んな意味で私と“類友”なんで…つい、ね。
何やかや言うてもカワイイんですよ?(自業自得)

これからもストーニャーされる日々は続きそうです。

ストーカーの正体(笑)

スポンサーサイト






りんごさん>ビックリさせてすみませんe-330犯人は“激甘えた”玖絽さんでした★今も私の足に寝転びながらカプカプして…痛いです(+д+)
うちに来られたら人懐こいノラさんも居てるので、ストーニャー体験出来ますので、久々の湯治がてら是非おいでやす~(笑)
【2007/03/07 21:45】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
びっくりしたー!(笑)
こんなカワイイ子なら私もストーニャーされたーい★
【2007/03/07 21:33】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]
LUNAさん>ホンマに最近スゴイ甘えたさんでね~…。
私の足音聞いて部屋の前でちょこん、と待ってたり私がトイレとかに行こうとするとドアの前に先回りして“どこ行くん!?”と言わんばかりに妨害するしストレッチしてたらお腹や背中の上に乗るし挙句時間が長引くと“かまって~!”とばかりに腕にカプカプ。
呆れつつもカワイイからつい甘やかして結局堂々巡りいうかエスカレート。ヤツも分かってるからもう小悪魔としかいいようがない(笑)でも玖絽が一番アニマルセラピーなのよe-251確実に飼い主バカ★

他の犬猫たちはそこまでしてこないけど…むしろもう少し甘えてきて欲しい沙那や小弥太のがクールだったりするんよね(笑)

先生の場合はストーカーじゃなくてむしろ親バカの方向かと思われます(失礼)
【2007/03/07 17:38】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
クフフフフフ♪

クロも、きっと
同じこと思ってるよぉ~w♪

癒してくれるストーカー♪

って、ストーカーじゃないしっw!!

ワタシも人形のストーカーしています(>w・)b★
【2007/03/07 12:30】 URL | LUNA #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




