ADMIN TITLE LIST




今日から3月というか春ですが暖冬のおかげで季節感ゼロです。個人的に雪は大嫌いなのでステキな冬でした
貧乏と雪は敵だ??!!(←意味不明)

閑話休題。
いつもお世話になってるというか通院してる病院が、今日から新しい再診受付機を導入。
いつも通りに行ったら何と私が一番やった!ワシ一番やん!!でも何か今年の運を使い果たした気分なのは何でや?(所詮小心者)
説明の為か、受付機の側に居てはった医療事務のお兄さんに

『おめでとう!正真正銘の一番ですわ?

と笑顔で言われ微妙な心境。これはめでたい事なん??しかも“正真正銘”って何や??
ツッコミ所満載やったけどとりあえずスルーして、冗談交じりに
『それやったら記念品ないんですか?』
言うたら…
『女のコ(私の事よ!!)はこれが好きやろ??』
と近くの自販機で買うたB●SSのカフェオレ缶(温いの)をくれたけど…お兄さんゴメン。
缶コーヒーや缶ミルクティー系の甘い飲み物めっちゃ苦手…特にカフェオレは甘すぎてマジでアカンねんてば…一口飲んで思わず吐くくらいアカンねんてば…!(好きな方済みません

でも温いからカイロ代わりにしつつ、お兄さんが向こう行ったすきにカバンにこっそり隠して何食わぬ顔で
『ごちそうさまでした?、美味しかったです?
という私の言葉を信じて笑顔を浮かべたお兄さんを見て…さすがの私も砂粒程の良心が痛んださ私より年上のお兄さんは私の友人はおろか某子ども番組のお兄さん方よりも純粋な方やと思うわ!(私調べ)
こんな所で書くのも何やけど、私が冗談で言い出した事やのに本当にカフェオレくれて、なのにそれを結局飲まなかった最低人間の私を許して下さい、ホンマすんませんでした…。
でも大丈夫!代わりに妹が飲んでくれるから!!(は?)


P.S
記念すべき新受付機第一号やったけど、後は別に何も変わりありませんでした(苦笑)
でもこれから先ずっとあの受付機見る度にお兄さんの笑顔とB●SSのカフェオレ缶思い出すんやろなぁ。
スポンサーサイト






花衣さん>何が“正真正銘”やったのか私も未だにナゾです(笑)

花衣さんもミルクティー系苦手なんですね!仲間発見!!私は和菓子は好きなんですけど、それでもお茶ないと食べられません(苦笑)
飲み物の甘いのは全般的に苦手で…コーヒーも紅茶も砂糖ナシでないと飲めません、なので缶コーヒー&缶ミルクティーの甘さには悶絶です…e-286
ちなみに自分で作ったココア(砂糖超微糖)と栄養ドリンク、午●ティー(微糖ストレートのみ)は飲めますv-273


LUNAさん>お兄さんは長身の爽やか青年でしたe-420サッカーとかしてそうな雰囲気やったよ(私の勝手なイメージ)
ただJくんとは全く似てないから…先生のお目がねに適うかは微妙なトコです…カッコイイけど“イケメン”というのとはちょっと違うような…でも優しい爽やかお兄さん。先生どうでしょうか!?

LUNAさんB●SS他缶コーヒー大丈夫なんや~!
貰った時には温かったコーヒーは、現在冷蔵庫の中でキンキンに冷えとりますがそれでもいい?
先生のハートで温めなおして下さいe-266
【2007/03/03 14:45】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
そ、そのお兄さんは、
ワタシ的イケ面(←ここが曲者w)だったのかい(@w@)ノシ?

ちょぉ~だい! ちょぉ~だい!! BOSS!!!
【2007/03/03 07:44】 URL | LUNA #SFo5/nok[ 編集]
正真正銘ってなんなんだったんでしょうねえ(苦笑)。

ちなみに、私もミルクティー系は苦手です~。
甘いのは好きなんですけど、ミルクが前面に出た甘さはどうも・・・(苦笑)。
【2007/03/02 21:05】 URL | 花衣 悠希 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




