ADMIN TITLE LIST




目下の所、私の最大の難関で問題で強敵。侮れない恐ろしいヤツ…。

『わかりやすい』でもちっとも分からん私が問題なのは分かっていてもどうにもならない事があるという事を改めて思い知る。
“習うより慣れろ”と言った先人、今の私には無理だ。

I can't understand!! Help me??!!!

強敵!!







鯉華さん>今まで学校でも職場でも使う機会が全くない所にいたので今更焦ってますe-330もう苦手意識から入ってるのでかなりヤバイです。名簿の文章書き込みは何とか出来ましたが…表計算が…!しかも鯉華さんの書いてはる“関数・絶対参照・相対参照”の意味がさっぱり分かりません…(号泣!)
でもヤツに負けないようにしたいです、アドバイスありがとうございましたe-266

りんごさん>昔からテストとかも追い込みタイプやったんでギリギリいけるかと思いきや…“例外”があると思い知った今日この頃です。Wordは使えるんですよ、寧ろEXCEL以外は好きな勢いなんですけど…。
やっぱり先人はうまい事言いますね、めげずに頑張りますe-68

LUNAさん>まさか先生も同志とは!マジですか!?
仲間いてちょっと安心した(え)わたしもまさしくお手上げ状態ですe-263
お互い念力で乗り越えていきましょう★


みなさん励ましありがとうございました~e-266
【2007/02/26 14:03】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
ワタシもお手上げさぁ~♪

・・・勘?
呪文?

念力っ!!
【2007/02/25 18:21】 URL | LUNA #SFo5/nok[ 編集]
必要に迫られて何かを作るのが、やっぱり一番覚えますよ!
やっぱり「習うより慣れろ」ですよ~。ガンバレ★
【2007/02/25 17:37】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]
EXCELですか!
私は学校でよく使うので少しは出来ますが、機能は使いこなせていないと思います・・・。
関数、絶対参照と相対参照を使えるようになると便利かもです。
【2007/02/25 11:30】 URL | 鯉華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




