ADMIN TITLE LIST




マイミクのりんごさんから『★地雷バトン★・「mixi退会しません」』を頂いたので答えてみました。
よかったら見てやって下さい

りんごさん、頂いてからかなり時間経ってからの回答になってしまって済みませんでした?!!(土下座)
★地雷バトン★
「mixi退会しません」

@ルール@
とくになし。

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
人の出会いには“縁(えにし)”というモノがありますので…分かりませんね。

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
性格や価値観が分かりあえる人がいいですね。

Q3 どんな性格のヒトが好み?
同上。

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
人間。人間も動物やし(笑)

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
基本折半で。後で細かい事揉めるん嫌やから。

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?
どう、と言われても…趣味なら仕方ないけど“土禁”にするのはご勘弁。(前に苦い経験アリ)

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?
イベント事はともかく、誕生日は基本ちゃいますかね?

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
別にどっちでも…。きっと私のが先に面倒くさくなる事必至。

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?
上は10歳くらいまでならOK。下はちょっと…でも中身が私より大人な人なら大丈夫かな?あ、それ言うてたら年上でも大人気なかったら嫌やなぁ。

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?
そらありますよ絶対!!

Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?
嫌ですね?。

Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?
いっぺんに何人も好きになるような器用な事はようしません。

Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらヤ??
そんな人とは最初から付き合いません。

Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
程度によります。

Q15 恋人に束縛されることは喜び?
ウザッ…。

Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
『お金貸してくれ』は問答無用で却下。それ以外なら常識内の範疇で判断します。家族間だろうが友達間だろうが恋人間だろうが“親しき仲にも礼儀あり”が私の基本スタンスです。

Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちもかなぁ?

Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
TVとか映画とかでは涙腺弱いクセに、自分の問題とかになると意外と泣かないんですよね。
目の前で泣かれた事ないですけど、理由によっては多分『何で泣くねん!?』とイラッとくるし直接聞くと思います(冷)

Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
それは関係ないと思います。

Q20 恋人のファッションは気にする?
自分がファッションに無頓着やからなぁ…。でもズボンにシャツをinするのはご勘弁(苦笑)

Q21 髪型はどんなのが好き?
その人に似合うヘアスタイルなら何もこだわりませんけど…出来れば角刈り&パンチはご遠慮願いたい(苦笑)

Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?
現時点で自分が結婚したいと思ってないので…最初からそれ前提やと正直重い。
自然の流れがいいですね。

Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
月1で会えるなら別にどこでも。メールも電話もあるし話せれば私的には大丈夫かな?てか今思えば遠距離ばかりでしたねぇ。

Q24 恋人の身長は何センチ希望?
身長で性格が決まるわけではないので気にしません。

Q25 ユーモアは必要?
ユーモアいうか、話にオチあるのは基本です。

Q26 一途さはどれくらいが無難?
どないなんかなぁ?

Q27 恋人とは毎日逢いたい?
あ?、それは絶対ない。多くても2?3日に1回でお願いします、自分の時間は多く欲しい。
だから遠距離でも大丈夫やったんやと思います。

Q28 相手とのデートは何処に行きたい?
ディズニーランド!これで揉めてケンカ別れした経験アリ…。

Q29 恋人になんて呼ばれたい?
普通に名前で。

Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
実家の人とお付き合いした事ないので分かりませんけど、実家ならお互いが出かけたら済む事なので多分気にしません。

Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?
偏食さえなければ。

Q32 恋人の煙草はどの程度OK?
私が喘息持ちなんで私の前では止めて欲しい。

Q33 恋人のお酒はどの程度OK?
私がほぼ下戸なんで、下戸か強いかどっちかで。ベロンベロンになるのは困る。

Q34 恋人に1番してほしいことは何?
私という人間を理解・受容して欲しい(切実)

Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?
今いないのでノーコメント。

Q36 このバトンをまわす6人
もしやってみたい方がおられたらドウゾ★
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




