ADMIN TITLE LIST




この辺りでもわりと有名なチューリップまつりに初めて行きました!毎年この時期に10日間だけやってるんですけど…そない花が好きなわけでもないし友だちや知り合いに『ごっつい人で車停めるとこ殆んどない』と聞いてたし敬遠してたんですけど…家族に誘われて今年初めて行って来ました。
確かに人は多かったけどそれ以上にすごいチューリップが綺麗数も種類も半端じゃない!これは人が多いの頷けるわぁ!花大好きな母なんかテンションMAXやったもんな(笑)
この綺麗さは私の拙い語りではうまく伝わらへん思うんで、写真をいくつか貼っておきますね?
写真をクリックすると別窓で大きめの写真が出ます

turip1.jpg



turip2.jpg



turip6.jpg



turip3.jpg


turip5.jpg


turip4.jpg
スポンサーサイト






ホンマにチューリップすごかったわぁ、もう辺り一面見渡す限り色とりどりのチューリップやねんもん!周りに日本家屋&山&田んぼがなかったら間違いなくオランダと言い張れる勢いやで、ホンマに。来年も行けたら行きたいかもe-113
でもこれはこの時期使わない田んぼを利用してやってるイベントなんで田んぼは仕方ないね(苦笑)でも有効活用して目玉イベントにしてはんねんから賢いよね。

芝桜!私も好き~e-266北海道やったらすごいやろなぁ!行ってみたいわぁ。
【2006/04/26 01:33】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
おぉー!こんなにチューリップってみたことないっ!!
すごいなぁ♪ 綺麗だなぁ♪

北海道の芝桜もこない感じなんかな?
【2006/04/24 09:54】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




