ADMIN TITLE LIST




今更ですけど、こっちのブログに移ってから犬猫写真がない事に気付きました
だけど日向(コリー)はもう御大で体調も悪いし多聞(雑種)はあまり映りがよくないというか…遠近法無視した体形なのでいい写真が少ないので(失礼)、今回は猫写真のみです。
上から沙那、小弥太、玖絽です。例の如く写真にカーソルを当てると説明が、クリックすると拡大写真が見れますのでよかったらどうぞ

うち一番の美姫ならぬ美猫、沙那。


『沙那ねいちゃん(姉ちゃん)命!!』の小弥太。

唯一私が名付け親じゃない玖絽。小弥太の異母妹。


玖絽はミクシィのトップ画像にもしてるけど、ちょっとスゴイ顔なんで今回はカワイイ寝顔で名誉挽回?
実は他にも最近2匹の雄の仔猫が仲間入りしまして…“隼人”と“十兵衛”といいます。隼人は日向の血統書正式名称の一部から、十兵衛は保護した時から片目が怪我で見えないので…それにめげずに強くなって欲しいと思って柳生十兵衛にあやかって名付けました。(実は“政宗”も候補に挙げてたんですけど結局十兵衛になりました)
母が保護した時は2匹とも死にかけやったのに…今は元気ありすぎでいいやら困るやらの、通称“ハヤジュ”コンビです(笑)
また写真が撮れたらアップします。

だんだん猫が増えていくペースが早くなってるのは気のせいか…?


おまけ
日向&隼人です。何かほのぼのしてていい雰囲気なんやけど…仔猫に乗っかられてんのに『まぁ何でもええわ』的な日向、さすが御大(笑)

日向御大&隼人。じいちゃんと孫状態(笑)
スポンサーサイト






りんごさん>関西にゃんだパークへようこそ(笑)
うちのコ達の写真を気に入ってくれてよかったです~e-266さっき日向&隼人の写真をおまけでアップしたのでまた見てやって下さいなv-283
外のノラ猫さんたちもよく遊びにくるので本当に猫パラダイス状態ですが(笑)、猫好きのりんごさんにはたまらないと思いますんで、こちらに来る機会があれば是非可愛がってやって下さいな★
また十兵衛の写真も撮れたらアップするので楽しみにしてて下さいねe-68
【2006/11/02 00:36】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
うひゃあああ!
もうみんなカワイすぎ★
鼻血寸前です~。くらくら。
【2006/11/01 20:53】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




