ADMIN TITLE LIST




今日はハロウィンという事で、友だちからかわいいハロウィンデコメが何通か届いてたのでド●モの友だちにはデコメ、auの友だちにはジャ●ピーで返信しました。でも返信しながら思ってんけど…

結局の所、ハロウィンって一体何なん?

もしかしてかぼちゃ祭?



ハロウィンデコメもらったん初めてなんですよね、多分今年になってド●モの友だちが殆んどF●MAに機種変したからや思うんですけど(私は一足早く去年始めから)、普通のメールで済む事でもデコメやり合ってますね、パケホーダイバンザイ
話それた。
それで返信の時に皆に
『なぁ今更やけどハロウィンて何なん?』
と聞いたら皆が皆から
『さぁ知らん』
と返信が返ってくるあたりどうなんでしょう、みんな親切!やわ?(笑)
まぁ楽しければええか(え)

番号ポータビリティ制度が始まってもド●モなままの櫻井でした
(3社の競争でド●モも基本使用料が安くなったらいう事ないねんけどなぁ…。)
スポンサーサイト






ハロウィンの謎が解けました★
今朝起きぬけの寝ぼけまなこの私の耳元で、妹が通りすがりに
『ハロウィンは収穫祭の事やで』
と足早に去って行きました(笑)
なるほど、それでカボチャ(ジャック・オー・ランタンやっけ?)がキャラなのね!

ありがとう妹よe-68
【2006/11/02 17:01】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




