ADMIN TITLE LIST




パソ子のフォルダ整理してたらメモ帳にこれ(しかも回答済み(笑))が出てきたのでアップしてみました。答えてたのに存在忘れてた私ってどうよ?とか自分にツッコミ入れながらも、もったいない(?)のでアップしてみました。
───いつもらったのかも覚えてないです、ごめんなさい…orz

001. HN,星座,出身地をお願いします。
櫻井 京、獅子座、関西。

002. RH+ですか?RH-ですか?
どっちやろ? 

003. 自己サイトのジャンルは何ですか?
色々ありますが、今は日記サイトと言っておきます(苦笑)

004. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書きますね、設問にあれば。

005. AB型に関するリングには参加していますか?
してません。

006. AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
してません。

007. 家族の血液型は?
父B型、母A型、妹B型。

008. 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
家族は私だけですが、母方の親戚はほぼAB型です。

009. AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
知ってます。

010. AB型は好きですか?
別に血液型で判別しないので関係ないかも。

011. AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
『お?、少数派の同志♪(笑)』

012. 血液型についての本を持っていますか?
持ってません。

013. AB型について何かしら調べた事がありますか?
ないです。

014. AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
上杉謙信。戦国武将やけど一応有名人やし(笑)ちなみに伊達政宗はB型らしいです。
ちゃんと遺骨のDNAから調べたそうですが、血液型も死因も判明したらしいです。現代科学も凄いけど、墓掘り出してそこまでやる学者の根性のが凄い(笑)

015. 血液型の話題は気になりますか?
占いならなるかも。

016. 苦手な血液型は?
特には…。親友グループ全種類集結なんで(笑)

017. A型に対するイメージは何ですか?
几帳面。神経質。

018. B型に対するイメージは何ですか?
個性的、マイペース。

019. O型に対するイメージは何ですか?
大らか、大雑把。

020. AB型に対するイメージは何ですか?
冷静沈着、優柔不断。(でも私は冷静沈着ではありません)
───全血液型共、あくまでも一般論のイメージです。

021. 自分を色に例えると何色だと思いますか?
赤・黄・オレンジ等の暖色系。一番はオレンジ?

022. 自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
多分こたつ(何で?)

023. パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
何でもええよ、血液型で相手選ばんし(笑)
敢えて言うなら…性格的にO型かB型かな。細かい事言われるの嫌やし。

024. 貴方がパートナーに求めるものは?
相手を受容出来る、懐の深さというか…器の大きさ。

025. 積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
そこはAB型なんで、両面持ってますよ★

026. 周りからクールだと言われた事がありますか?
あ?、ないない(笑)私と一番対極にある言葉やね。

027. よく気が付く方ですか?
どうなんだろ?

028. 他人の目を気にしますか?
時と場合によります。

029. 流行には敏感ですか?
これに関してはB型のマイペース要素大。

030. 人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
多いね。人に気を遣わせる位なら自分が気を遣います。

031. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
そうでもない(笑)

032. 外への感情や欲求は抑えていますか?
友だちには抑えませんが、社会的な付き合いの方には抑えます、人並みに。

033. どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
“友だち”には7割位、“親友”には9割以上心開いてます。

034. どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
それは多少はあると思いますよ。でも状況によっては許してしまうと思います。

035. 本音を話せる友達はいますか?
ごく少数ですがいます。

036. 内ヅラ,良いですか?
内ヅラ?何ソレ?

037. そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
ないです、今の所。

038. ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
同上。一言くらいで壊れるのは忍耐足りない(笑)

039. 一人の時間を大切にしていますか?
一人の時間はかなり重要ですね!

040. さびしがりやですか?
全然。一人でどこでもいけるしね。

041. 実は内面に優越感を潜めていますか?
劣等感ならひた隠してますけど…(凹)

042. 自信家ですか?
“クール”同様私と対極にある言葉です。
むしろ『もっと自信持ちなさい』と言われます…(凹)

043. プライドは高いですか?
人並み程度にはあるのかな??

044. 空想癖や妄想癖がありますか?
大得意ですね!何せ妄想族★

045. 現実逃避をしがちですか?
空想や妄想はしても、かろうじて現実逃避はしませんね?…。
あ、プライドちょっと発見(笑)

046. 占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
占い大好きだし自分でもしますよ。気休めにいい結果だけ信じます。

047. 重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
一応家族や親友に相談しても、最終的な決断は自分で出します。

048. 楽観的ですか?
五分五分かな?

049. 粘り強いですか?
あ?、サラリとしてますね!

050. 競争意識は強いですか?
全くない!(←持てよ)

051. 最後の最後で妥協しがちですか?
最後だからこそ妥協出来ないタイプです。

052. 平和主義ですか?
超平和主義。ていうか“ことなかれ”主義?

053. 睡魔に強いですか?
以前はいつでもどこでも寝れる、睡眠大好物さんやったけど…今は微妙。

054. 待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
ごめんなさい…orz

055. 衝動買いは多いですか?
多いですね…直さないと。

056. 食いしん坊で間食好きですか?
人並みです。

057. 長年愛用しているものがありますか?
たくさん。

058. 自分という存在がわからなくなる事はありますか?
たまに。

059. 風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
持病の喘息を併発した時は病院行きます。

060. 暗記は得意ですか?
歴史系の暗記は得意ですが、数字系の暗記は不可能。

061. ここだけの話,手先が器用ですか?
自分は不器用ですから…。(by 健さん)

062. 整理整頓はきっちりとやりますか?
これに私のAB型気質が最も現れる。
私片付ける時は完璧にしないと気が済まないのに、一度散らかるととことん…これの繰り返し。中間、というのがないんですよ。
これAB型の人なら絶対気持ちわかると思います!

063. 人生設計は完璧ですか?
人生行き当たりばったり。

064. 蚊に刺されやすいですか?
そうでもない。

065. 時事問題には詳しいですか?
人並みには、と信じたい…。

066. 選挙には参加していますか?
してます。

067. 知り合いがおごってくれるといいます。貴方の反応は?
一度は断り、2度目で受ける。日本人ですね?(笑)

068. 血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください。
一般論でいくならB型→O型→A型→AB型。

069. 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
えー、BかABかな。

070. 実はAB型じゃなかったりしますか?
ABですよ、多分(え)

071. 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
国内。白ご飯のない国に3日以上滞在出来る自信ナシ。
でも人生に1度は海外行ってみたいです♪

072. 趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
それはない。せめて6割。無計画に趣味にお金つぎ込んでたら生活に困るし…。私の信条は“自分の葬式代は自分で用意”なんで。(生々しい…)
あ、私にもAB型のクール部分がちゃんとあったやん(笑)

073. 自分はどこかずれていると思いますか?
どうですか??(誰に聞いてる)

074. むしろ周りがずれていると思いますか?
どうですか??

075. 世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
あ、それ何かTVで見た事あるわ。

076. 逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
政情不安定で自滅。

077. 道端を歩いていたら,100万円落ちていました。貴方の行動は?
交番に届けます。過去に1円届けて逆に迷惑がられた経験アリ(苦笑)

078. もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
ガタ型(ベタやな?…)
いや、多分O型かB型。いつも第一印象はどっちかで、AB型と言うと逆に驚かれるから。

079. 生きる気力が乏しくなる事がありますか?
ありますよ。

080. 貴方の死に対するイメージは?
輪廻転生。

081. 献血に行った事はありますか?
ありますが検査の結果いつも受け取り拒否される(笑)

082. 輸血を受けた事はありますか?
ないです。何型からでももらえるのにね。

083. 臓器移植カードを持っていますか?
持ってません。多分私の臓器は使い物にならなさそう…。

084. 骨髄バンクに登録していますか?
してません。

085. 昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
どんな時でも自分は自分かな、やっぱり。

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
何型でもいいです。

087. AB型以外に間違えられた事がありますか?
B型かO型。逆にABと言うと『嘘やん!?』と言われる。失敬な(笑)

088. 自分のAB型度を"%"で表記してみてください。
72%、なんとなくね。

089. 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
スーツで出ました。自分の着物持ってないしレンタル料でスーツ買えますやん?
一生の記念より身近な実益選びました(笑)

090. 50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
そんなんどうでもええわ?…。

091. タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
史学学んでる者としては過去に行って真実しりたいですね。定住はしたくないけど。
あと高校生に戻って人生選択し直したい(本気)

092. 前髪は長いですか?
普通。

093. 身だしなみ,気にしますか?
人並みに。

094. 座右の銘は何ですか?
『親しき仲にも礼儀あり』『1円を笑う者は1円に泣く』

095. これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
虫食べるとこありますやん?ゴキブリとかいも虫とか…ありえへん!
 
096. 好きな季節とその理由は何ですか?
秋。暑くもなく寒くもなく涼しい位が大好き。だから春より秋。

097. AB型を漢字一文字で表してみてください。
うーん…敢えて言うなら『迷』?

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
『Q:阪神とサンガは来年日本一制覇するか?』
『A:阪神は絶対日本一になる!!サンガは…J1にいてるか…な?いてるよね、アハハ★(現実逃避)』
───これしか浮かばんかった…。

099. こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
ガタ型(もうええ)

100. お疲れ様でした。最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします。
“ABは 自分に素直な だけなのよ”
お後が宜しいようで(笑)


長いのに最後まで読んで下さってありがとうございました!
もし興味のある方(AB限定ですけど)はやってみて下さい★





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




