ADMIN TITLE LIST




今日は久々に日記らしいニッキかな?

先週のO阪ドームでのSMAPコンに行ってた友だちが今日家に来てくれて、お土産をもらいました本当は私も誘われてたコンサートやったけどちょっと9月しょっぱなはバタバタしててどうなるかわからなかったので返事出来なくて…今年も行けませんでした。(治療費にお金かかるからチケット代は正直イタイ、と自分に言い聞かせつつ

で、毎年恒例のお土産SMAPライトと今年はメモ帳をお土産に買ってきてくれました?何かね、今年は3D仕様のコンでカッコよかったらしいです。友だちは花道のすぐ隣で
『みんなが等身大やったし靴のしわもよう見えたで??
と、興奮気味に話してくれました、何で顔より靴のしわ見とんの(笑)
で、もらったライトがコレです。

今年のSMAPのコンサートライト&メモ帳。

電源入れるとこんな感じ★

結構大きくてキレイやけど…セーラー●ーン(懐)の武器を思い出しました
でもぶっちゃけますと…私正直SMAPコンには2回程しか行った事ないのに電化製品好きの私へのお土産として毎回コンに行ってる友だちからライトもらってるからライトだけは7本あるこれだけあれば停電時にも使えるかな?色は青、赤、緑他様々やけど(アカンやん)

他にも関西では超有名H百貨店からもお土産を買ってきてくれて…私が最近凹み気味なのを気にかけてくれてて私だけに買ってきてくれたと聞いて感激ありがとう!
見た目がやから
これは某百貨店からのお土産vv中身は…。

てっきりチョコか何かと思ってたら…何と中身は
POLOの靴下vv

でした。靴下(笑)私、あまり靴下履くのは好きじゃないというか家とかでは腰に良くないと分かっても裸足のが多いんですが、なぜか靴下自体は好きで(え)それを知ってて買ってきてくれたんだと思います、いつもユ●クロばっかやからこんな高級なんもったいなくてしばらく履けないよ??!
正直ライトより嬉しかったのは友だちには内緒です(笑)
スポンサーサイト






LUNAさん>ジュエルリング、その通~り、お見事★(児玉清風)
確かに言われてみれば似てるかも…てか懐かしい(笑)

靴下ね、寒いとき以外はあんま履かない人やのに靴下自体はなぜか好きで靴下屋とかユニクロとかお店いくとつい買うてまうの、自分でも不思議。冷え性やからホンマは履いとった方がええんやろけど私自身は裸足のが好きなんよ。結局“靴下自体が好き”なのね。
でも腰を本格的に痛めてからは夏以外はちゃんと履いてるよ!(←それまでは冬でも家では裸足で主治医に怒られた人)
でも履くのってだいたい決まってるからタンスの引き出しには結構色とりどりの新品ストックがe-263
冬は友だちがくれた遠赤外線効果のある分厚い靴下(黒&グレー)やら桐灰が出してる分厚い靴下愛用してるよ、めっちゃ分厚い!(笑)そろそろ出動準備させとくか…。

クリスマスには持ってる靴下全部出しとくかな、相当プレゼント貰えるはず(笑)
【2006/10/01 10:57】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
ライト、・・・なんだっけ?
ほら、指輪みたいにして舐める飴
・・・ジュエルリング?(ちょっと不安w)

それに見えてしまったw♪

そして、靴下スキーだとは初めて知ったよ♪
たくさん、サンタさんを捕獲したいっ♪
【2006/10/01 05:59】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]
りんごさん>私もライト使ったのは3年前に友だちに半ば強引に連れて行かれたSMAPが初めてです(笑)でもSMAPは“コンサート行くとファンになる”とは常々聞いていましたが…確かにカッコよかったですe-266でも友だちみたくハマりはしなかった辺り、やっぱりライブハウスとかのが性に合ってるというか好きなんですね、私。
ライトは毎回デザイン変わってて、こんなん初めて見ました。大体コンサートライトってもっとシンプルなんですけど、SMAPだけは年々デザインが凝っているような気がします。もらってばかりでコンには殆んど行ってない私がいうのもなんですけどe-263でも正直コンに行かずにライトだけ持ってても使い道ないんですよね…。

こんなライトをMORTER WORKS(スペル不安…)とかSLTに持って行ったらお客さんどころかご本人達ビックリ&苦笑でしょうねぇ(笑)
【2006/09/29 23:20】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
ライトを使うコンサートには行ったことがないので、
消灯状態を初めて見ました!こんななんだ~。
魔法のステッキっぽくもありますねー。変身♪って(笑)。
【2006/09/29 22:23】 URL | りんご #rrV9MIV6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




