ADMIN TITLE LIST




これもLUNAさんから頂いたので続けて答えたいと思います★


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
ケータイ攻撃しつつ最低1時間は待ってみる。その状況で帰るか待つか決める。
私、以前相手の寝坊のせいで●阪駅で2時間待たされた事あるので30分は余裕で大丈夫。しかもその間に2?3人の宗教勧誘も断ってるから余裕さ、ハハン★(何の自慢にもならん…)

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼氏は割り勘を請求したくせに、レジではあたかも自分が全額払ってるように払う男どう思いますか?
これ別に普通違うかな?友だち間でもやってるし。それで出口でお金返してるから店側にはバレバレかと(^皿^)

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分のことを「友達。」といった瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
心でなくても口に出して『友だちの●●です、ヨロシク?』と笑顔で答えて彼氏の反応を見ると思います。てかもうその時点で付き合い考えると思うけど。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
Hは人数じゃない、愛とテクだ!(爆弾発言)
───じゃなくてですね、そんなに数ヤッてんならまずは性病検査勧めます、真剣に。実際に男女共に勧めた友だちいてます…これ以上は20禁話になるので口チャック(古)

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
別にどうもしませんよ。逆に『私にも紹介してよ』というクチなので(笑)

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?
これ一番許せませんね。2人に事情を問いただして彼氏とは即別れます。
友だちにはどうしてそういう心境になったのかを更に話し合って、事情によっては許したいと思いますけど…彼氏は許しません。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
これは事情によりけりかな…。内容によっては一緒に言ってたりして(^皿^ι)

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?
喘息持ちなので煙草だけはやめてもらいます。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
私も忘れたい(-_-ι)
でももらう物はもらいたいので『今日誕生日で友だちがこんなんプレゼントしてくれてんけどあんた何くれるん??まだって事はよっぽどエエもん用意してくれてんねやろね、楽しみ?(^皿^)』とプレッシャーをかけつつプレゼント請求(笑)

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定するような発言をします。
その彼に対して好きな感情が深ければ多分苦笑しつつ『じゃ言わせてもらうけど、アンタの場合はココがダメやから、ダメな者同士ちょうどエエんちゃう?』と言います。
浅ければ『じゃ、ダメじゃない人探したら?』と言って別れます。

でも今の私にそんな精神的余裕はないからその時になってみないと分からないかも…。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とかいう彼に一言。
お互いが贈りあった物の売買なんてイヤラシイ事嫌ですよ(-ω-;)
どうしても、というのならもらった物は相手にタダで返しても私のは受け取り拒否。所有権移ったんだから処分するなり何なりご自由に、です。

【Q12】彼があなたにお金を借りたまま逃亡。どうします?
私、友だちでもお金の貸し借りしないので(親友ですら1万円以上はしない)、大丈夫だと思います。てか彼氏が“お金貸してくれ”みたいな大金貸し借り話を出した時点で別れを考えます。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
『───って、オチないんかい!』とツッコんであげます。

【Q14】カッコいい訳でもないのに勘違いしてる男っていますよね。どう思います?
そのまま放置プレイ(笑)


こんなんでいいんでしょうか(笑)
ていうか、LUNAさんと同じく“このバトン作った人、よっぽど男関係でエライ目におうたんやろか”って思って変に気の毒に思いながら答えてました(^皿^ι)
このバトンも興味を持たれた方はゼヒお試しくださいな、てか他の方の答えを見てみたいですね(笑)
スポンサーサイト






鯉華さん>いえいえ、過去の話です…もう●年前にケンカ別れして以来今はずっとフリーです…
でも今は自分の事で手一杯なので彼氏はしばらく出来そうにありません。それだけちゃうやろ、とかツッコまないように(笑)でも案外と一生独り身やったりして…e-286でもそれでも構わないとか思ってたりします、もう人がどう言おうが全然焦ってませんもん(笑)
鯉華さんみたいに外見も中身もカワイイ方ならすぐに彼氏出来ますよ!私鯉華さんに初めてお会いした時『何てカワイイ人e-68』ってお世辞抜きに思いましたもん!きっと今は鯉華さん自身にその気がないからだと思いますよ。(私が恩師にこないだ言われた言葉まんまですけど)

うちも父以外は女ばかりなので昔はお兄ちゃんか弟に憧れてました。お兄ちゃんに勉強教えてもらって弟の世話やいて、とか(妄想)男兄弟いる人が今も羨ましいですね。友だちから『そないええもんでもないで』と言われても、ないものねだりでやっぱり憧れますね♪
【2006/09/29 23:10】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
彼氏いらっしゃるんですね。羨ましい!
私は彼氏いない歴=年齢ですよ(汗)
何となく男の人って苦手なんですよね・・・
女だらけの家庭環境がいけないのかも
【2006/09/29 22:01】 URL | 鯉華 #-[ 編集]
ハイ、確かに先生から頂いた『デートバトン』ですよe-287e-420ていうか設問自体がダメンズやもん、回答も自然とe-286入りますわ~。これでも控えたよ、何せ石橋を叩いて渡るコジーさんやもん(え)

それにしても半分以上は出会った事ない男でよかったけど、Q10は冷静(なつもり)に回答はしてるけど、実は以前それがきっかけでお互いボロカス言い合ってケンカ別れした事あるので…ちょっと複雑気味かもe-263そういえばQ1もやったね、ハハン…(遠い目)まぁこの程度ですかねぇ…。

でも本当にこのバトン作った人、相当エライ目に遭ったんだろうねぇ…こんなバトン作ってる場合ちゃうんちゃう?とか思ったもん(ºдºυ)
【2006/09/26 21:40】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
こ、これは、「デートバトン」だったのですかっ(・□・;)!?
てっきり、「ダメンズ・バトン」かと思ってたw

いやぁー、ホント、性格と「毒」が出る♪出るw♪

そして、このバトンを作ったヒト・・・
バトンを作る前に、やることが沢山ありそうです・・・

っていうか、今でも元気なのかしら(・w・;)?
【2006/09/26 21:38】 URL | LUNA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




