ADMIN TITLE LIST




今日の午後から時間が出来たので、久々に石けんを2バッチを立て続けに作ったら…右腕がだるいです(自業自得)でもスティックブレンダーのおかげで本当に石けん作りが楽になった!前は石けん1バッチ作るのに本当に1日かかってたけど(1?2時間ごとに混ぜて鹸化させてた)…それを思うと1バッチ作るのに2時間あれば作れるようになってんもんなぁ。
今日は保湿性が高く肌にもやさしいゴートミルク(ヤギミルク)の石けんとマルセイユにシアバターをスーパーファットとして加えたシアマルセイユ石けんを作りました。完成が楽しみです

先日阪神の兄貴こと金本知憲選手が904試合連続フルイニング出場の世界記録を打ちたてて今も更新中ですが…ロー●ンで兄貴記念切手を予約してしまいました
その時にのどが渇いてたんで烏龍茶買うたんですが、今何かオマケついてるんですね、満漢全席の(笑)私のは烏龍茶セットやったんですけど…これが細かいとこまで作られててビックリ!以前この中国茶セット欲しくて実際に買おうかと南京町にまで行ったんですけど周りの大反対に合い断念した事あったんですけどそれ思い出しました。
これね、手のひらより小さいんですよ。でもホンマに細かい?!他にも色んなセットがあるみたいなのでミニチュア好きにはオススメです。
余談ですが私はこの烏龍茶のキャラクターの孫悟空&三蔵法師の踊るCMが好きで、中国語の『ペッパー警部』の着うたDLをしてしまいました

oolon.jpg
スポンサーサイト






そうそう、1/8はリカちゃんサイズ

実は、・・・このサイズでカスタマイズ球体関節人形もあるんですよ
でも、女の子は女の子♪してるし、男の子は男の子♪しているので、タブン、趣味じゃないんじゃないかなぁって、思っています
【2006/04/24 09:56】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]
e-2661/8ドールってどのくらいの大きさ?リカちゃん人形サイズ?そのサイズなら絶対に合うね、うん!
私はあんまりミニチュアとかは買わへんねやけど(小物だけになるしね)、でもこれはすっごい精巧で完成度高いしご丁寧に小姐が2種類も!ヤバイ、ハマりそう…(笑)
【2006/04/24 01:58】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
1/8ドールにはピッタリだよね♪
ワタシもコンビニや玩具屋さんに行く度、イロイロと物色してしまうw♪
最近は限定本とかがお菓子に付いていて、買っちゃうよねぇw
【2006/04/23 04:27】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




