ADMIN TITLE LIST




LUNAさんからバトンを頂きました。一体何のバトンなんでしょうか(笑)ちなみにLUNAさん作のバトンではなく回ってるバトンみたいですけどタイトルがわからないのでLUNAさんを真似っこして頂いた方の名前を付けてみました
早速答えてみたいと思います。


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
セロテープ。だって使い道たくさんあるから。ゴメンねキャップくん。てか今牛乳はパックばかりで瓶のはキ●スクくらいでしか見ないけど…。

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
違うとこ行きます。“君子危うきに近寄らず”で★

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
かびるんるん付いてたり濡れてたり汚れてたりするから食用には問題ありすぎ。
バタコさんが分別して生ゴミ処理機で肥料に再利用するか燃えるゴミの日に出すと思います。

4.こんちちは。
こんちはは。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
そんなんいらん?。
過去にお金が貯まる紙(1億円の金額やった)を信★山で貰った事あるけど貯まらなかったしねぇ(-ω-;)しかも今はお金取ってるらしい。これってどうなんでしょう…?

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
鯛の身やワカメをシメて美味しくする為。それで鳴門名物の出来上がり?♪

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
たまにモノを括ろうとして引っ張ってちぎれたりするので根性も勇気もいりません、自然現象に近いモノです。

9.黒板って可愛いよね。
そうか?私黒板にチョークで字を書くと恐ろしく字が汚くなるからなぁ…。

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
調べてみて危険物がなかったら入ってみる。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
私、以前知り合いのおばちゃん達に『ヨン様に似てるねぇ』言われた事あるからなぁ…(おそらく当時のヘアスタイルとメガネのせい)
とりあえずシークレットブーツ履いてからロ★テとセ●ムにギャラ請求してみるかな(笑)

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
カナヅチの私にマリモになれと?幸せになれるわけないやんか(-_-ι)


不思議なバトンやったわぁ…てか何で8番ないのかも不思議(笑)
興味を持たれた方はゼヒお試しくださいな
スポンサーサイト






8番!真偽の確認をお待ちしてますe-420
まず8番がない事が気になって『これはあえてないのか?だとしたらバトン制作者は大物だぜ…!e-267』と思いつつ回答してました。

私って慎重かなぁ?と思いながら自分の回答読み返したら…しっかり石橋叩きまくってますね。
もう少し冒険がいりますね、バトンも人生もe-266(←誰)
【2006/09/26 21:52】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
【8】については、現在問い合わせ中w!!

なんだかコジーらしい、慎重な答えだぁ♪
まず【8】の存在に気付いていない、ワタシとは大違いだw
【2006/09/26 19:47】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




