ADMIN TITLE LIST




マイミクの鯉華さんがやってはって面白そうなので頂いてきました
それでは早速回答してみたいと思います。


★好きな色は?
ズルイ回答かもしれませんが基本的に嫌いな色ないんで困んねんけど(笑)
そうですね?、強いて挙げるなら白・黒・赤・蒼・緑・黄・橙・紫・茶・銀───冗談抜きでまだまだあるので挙げ切れない?

★嫌いな色は?
それが別にないんですよね…。それぞれがそれぞれの場に活かされてたら問題ないから。

★携帯の色は何色?
シルバーが多いですね。一時期2?3機種だけパールピンク系にハマった時期もありましたけどトータルしてみると7割方シルバー、2割白です。落ち着くんですよね。

★あなたの心の色は何色?
表向きはオレンジ系でバリア張ってますが、深層心理はきっと灰色や黒。ホンマは無色になりたいんですけど。

★回してくれた人の心の色は?
鯉華さんの第一印象は白で今は淡い新緑系のイメージ。ご本人は灰色、と言わはってますが純粋な方や思いますので。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

・オン友さん限定でいかせて頂きますね。(殆んどオフも共通やけど(笑))

:花衣悠希さん。一見穏やかな方ですが、色んな事へのチャレンジ精神旺盛でその実行力は尊敬に値します。情熱の赤ですね

:LUNAさんかな。青というより蒼。赤なイメージもあるけど実はとても冷静に物事を判断しはる方なんですよ時にその判断に私は救われます。 

オレンジ:篁さん。本当に忙しいのに全てこなして大変さを表に出さずにいつも笑顔で前向きなんですよ。彼女のバイタリティとポジティブさ、そして温かさにはいつも励まされてます

ピンク:泉水郁さん。ブログとか拝見しててもブログもご本人も本当に可愛らしい方でまさしくこのイメージです

:仁亜。色んな意味で(笑)まぁ性格も白黒ハッキリしてるししっかりと自分を持ってるので誰かの影響に混ざるという事がないので決して“腹黒”いう事ちゃうで?(笑)

:りんごさん。名前は赤いモノですけど(笑)、ご本人はすごく穏やかで優しくて柔らかい雰囲気の方です


こんな感じでいいんでしょうかね?
興味を持たれた方はよかったらチャレンジしてみて下さいな
余談ですが選択肢にがあればきっと秋月さんを挙げてます。自然が大好きでマイペースな彼女はこのイメージかな、と。(勝手に付け加えてスミマセン(笑))
スポンサーサイト






こんばんわ。さきほど、バトン2つ回答させていただきましたので、またお時間あるときに見てみて下さいませ♪遅くなってしまってすいませんでした~(謝)。こちらからお願いします。→http://yu-ki31.at.webry.info/

明日は久々にパンを焼きます☆またそれもアップするつもりですので、遊びに来て下さいね~。
【2006/09/16 23:18】 URL | 花衣悠希 #-[ 編集]
花衣さん>私の中で花衣さんは見た目は穏やかでも心に秘めた情熱はかなりアツイというか赤いイメージなんです(*^皿^*)花衣さんの有言実行力は本当にスゴイと思ってるんです、見習いたいです!

バトン受け取りありがとうございます、LIVEバトン共々気長に回答をお待ちしてま~すe-266
【2006/09/10 20:00】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
皆さんの色、なんかすっごい合ってるな~って納得してしまいました。

情熱の赤ですか~。うわ~自分のことそんな風に思ったことないんで、すっごい照れます。ありがとうございます。

で、お詫びです。LIVEバトン全然書けなくてすいません!近いうちに載せますのでもう少し待ってくださるとありがたいです~(汗)
【2006/09/09 20:47】 URL | 花衣悠希 #-[ 編集]
鯉華さん>バトンありがとうございました!私は場所の雰囲気というか空気とか、季節とか1月2月等の月やモノ等色が見えたりイメージしたりする人なので(妄想族じゃないですよ(笑))、案外楽しく出来ましたe-287e-420
楽しいバトンをありがとうございました~!

りんごさん>バトン受け取って下さってありがとうございます、りんごさんの回答をめっちゃ楽しみにしてますe-266
本当にりんごさんは白とかパステルカラーのイメージなんですよ、ほんわか穏やかな。腹黒いりんごさん…想像つかないけどみてみたいかも?(笑)

LUNAさん>そうでしょ、秋月さんは緑やんね?分かってもらえてよかったぁ~e-68アナタは本当に“蒼”ですよ、“青”じゃなくて“蒼”。
LUNAさんも時間がある時に是非やってみて下さいなe-266
【2006/09/08 23:53】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
あぁ、緑が秋月って、なんか納得~v-20
【2006/09/08 22:20】 URL | LUNA #SFo5/nok[ 編集]
バトンありがとうございます♪がんばりまーす!
コジマさんから見た私の印象、本当にこんな感じなんでしょうか。ひゃー。照れます(笑)。むしろ腹黒いのが私な気が…。(←オイ)
【2006/09/08 21:44】 URL | りんご #3hri4u1c[ 編集]
早速答えていただいてありがとうございます!

このバトン、案外難しくなかったですか?私はなかなか思いつかず悩みました~。
【2006/09/08 16:57】 URL | 鯉華 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




