ADMIN TITLE LIST




今日は地元警察に行って免許の更新に行って来ました。決して出頭ではありません(笑)優良運転者なので手続きも30分程で終わりましたこれで5年間更新なし。
本当はA市とかに行って即日交付でも良かったんですけど…人が多くて待たされるだろうし、地元警察で手続きして郵送してもらった方が結局は早いんですよね(笑)この日は気合入れてメイクしたし普段しないビューラー&マスカラまでしたけど…きっと免許の写真はまた変な顔なんやろな…なんで免許とか証明写真とかってあないコワイ顔になんねやろね?それだけが嫌やわ?…(泣)

話は全く変わりますが、以前russet(ラシット)のトートバッグを購入して浮かれてた日記書いてたんですけど、春夏新シリーズのrusset berryシリーズを●都伊●丹で見つけて…先月また散財してしまったんですよねでもホンマ可愛くて嬉しくて!トートは今愛用してるんですが本当に使い勝手いいからもう少し大きめで1泊でも普段使いでも出来るボストンがあって…ガマンできませんでした。

ラシットのボストン(手前)と愛用中トート(奥)しばらくは買えない…(泣)


ところがですね…その後しばらくして車検前の私の愛車の寿命が短い事が判明しました!馴染みのディーラーSさん曰く

・マフラー外れかけて穴開いてる
・その奥の蛇腹部分(修復不可能部分)にも穴開いてる
・2年前変えたばかりのエンジンベルトがまた痛んでる
・エンジンも調子悪い
・エアコンの部品が中で外れててカタカタ音が鳴り続ける etc.

下取り1?2万とか言われた&修理代+車検+保険更新+タイヤ交換他をしたら40万超えると聞いて頭真っ白。家族と相談して新車購入する事になってしまいました…(中古も大して値段変わらなかった)車ないと通院も何も行動出来ないからいるんですよね…。
何とかSさんやら某車メーカー担当者と交渉して車検前の今なら下取り価格をかなり引き上げしてもらって、勉強もしてもらって粘って粘って★0万の値引き成功
でも…休職中に限って何でこうなるの…?しかもバッグ買った後!お金に羽が生えてるってのはホンマやわ!(号泣!)

……悲しいローン生活の始まりです…(泣)
スポンサーサイト






もう、後悔できないところまで来ているもんねv-40

オルナに会ったときは、ポンチョにランドセルですw
でもオルナも、「珍しく」ヒラヒラの金魚ドレス、着てたんだよー!
【2006/08/05 07:00】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]
わかるわかる!そうなんだよね、散財した後って爽快感と後悔が1セットになってくるんだよね…しかも魔法のカードの威力に負けてv-37
バッグも新車も何やかやで愛用してるよ、後悔はもうない!

ところでどんな格好で行ってたの…?オルナさんが驚くほどの服、めっちゃ気になる!(ちなみに私はユ●クロ&コ●サの財布に優しい系を着まわし決定さ…e-263
【2006/08/03 09:23】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
ワタシも散財したよー★
しばらく血を吐く思いで、我慢していた衣料系v-61
オルナに、「そんな格好で、会社行ってたの!?」って言われちゃったよv-27

でも、なんだ、この爽快感wv-19
【2006/07/31 18:34】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




