ADMIN TITLE LIST




夕べはAちゃんがうちに泊まったので、今日はAちゃん運転でドライブに行きました。
でもね…乗り心地が変。アスファルトの平面道路走ってんのにガタガタいうし、例えるなら“パンクした自転車に乗ってる感じ”みたいで。
Aちゃんに『何か変ちゃう?』聞いたらAちゃんも『やっぱり?でも大丈夫や思うけど…』などと言いつつ私は内心不安でいっぱい
途中給油に立ち寄ったガソリンスタンドのおじさんに聞いてみても『大丈夫ちゃう?見た目何ともないで』と言われてAちゃんは安心したみたいやけど私は不信感満々。めっちゃ嫌な予感したんです。
食事に行こう、と誘うAちゃんを押し切り、私が家族ぐるみでお世話になってるディーラーSさんに速攻電話して、Sさん経営の車屋さんにAちゃんを説得して点検してもらいました。

結果。運転席側のタイヤの2ヶ所が裂けて破裂寸前。助手席側も1ヶ所裂けてた…
ついでに言えば後輪タイヤ2本共縦に細かいヒビが入ってました…。
このまま走ってたら数kmで前輪タイヤは確実に破裂してたらしいです。
それを聞いて2人して『怖ぇえ???!』と叫んでました(汗)無理矢理でもSさんとこ行ってよかったよ?…(泣)


タイヤの左右がひび割れてます…。



拡大写真。わかります?((;゚Д゚))ガクガクブルブル
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




