ADMIN TITLE LIST




再びご無沙汰してます。お気づきの方もあるとは思いますが、日記の日付をズルして書いてます済みません…でも書くのが遅れただけで日付は合ってるのでいいんです(開き直り)
ここからはちょっと言い訳がましいというか辛気臭い話になるので伏せますが。
私、ヘルニア以外にも持病があるので色んな薬を飲んでるんですが…それが原因でホルモンバランス崩れてしまってて。それは主治医曰く想定内らしいから仕方ないねんけど…ちょっとした無気力状態というかね、何事もやる気がないというかだるいというか…日常生活でもそんなやのにブログや小説は“しなくちゃ”と思うだけでもしんどくて…仲のいいオン友さんに“楽しむためには自分がしたいときにしたら?”という言葉に言うてもらって、それでふっきれてブログも更新しませんでした、ごめんなさい。

この日は恩師のK先生&I先生が実行委員を務める母校でのマリンバのコンサートに『集客の協力や思ってお前らも来てくれへんか?ええ演奏聴いたら心も落ち着くで!』と半ば強制的(苦笑)に呼ばれてAちゃんやらTちゃん達と行ってきました。
池上英樹さんという有名パーカッショニストが来られてて(でもうちら知らなかった)、マリンバの演奏聴いてたんですが…すごいですねぇ、マリンバって言うたら大きな木琴みたいなもんですけど、スティックを2?4本使ってクラシックからジャズまで演奏しはってこれがまた音に深みあって聞き惚れました。聞き惚れすぎて眠気を誘うくらい(え)
コンサート終わって一段落ついてから以前の日記にも書いたお気に入りのレストランで食事をしました、いつ食べても美味しいわ?vv添え野菜がまた絶品ってのがホンモノやなぁと皆で話してました。

久々に恩師も交えての食事会やったんですが本当に楽しいというよりもホッとするというか癒されるというか。
マリンバはともかく(失礼)また皆で会いたいなぁ…。


写真にカーソルを載せるとコメント出ます♪写真をクリックすると拡大写真も別窓で出ます★

アボガドのスープ・コンソメジュレ添え。



チキンの香草焼き。



グレープフルーツのジュレを乗せたプリン。
スポンサーサイト






めっちゃおいしいのよココ!しかもリーズナブル!
最近食事はココが多いかも(笑)
またこっちに来る機会があればお連れしますよ先生!
【2006/08/03 09:26】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
うわぁぁぁ! ・・・オイシソウ過ぎる
今日は、もう何も食べないで我慢しようと思っていたのに(涙)
【2006/07/31 18:31】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




