ADMIN TITLE LIST




みなさんご無沙汰してます!久々のブログです。気が付けば前回のスレから1ヶ月以上経ってますね…明らかに怠慢です、済みません(土下座)
何だか身辺で色んな事がありすぎてパソコンを開ける時間も激減してたし自分のブログを書く時間も気力も無くしていたんですけど…。今までにご心配メール&拍手を下さった方々、本当にありがとうございました。何も語らずネット落ちして済みませんでした。ここで語れるものを強いて一つだけ挙げるならば、ヘルニアの病院を転院したんですが、そこでヘルニア以外にも悪い部分が見つかって日々リハビリに明け暮れる毎日です。その他色々ありますが…全て言い訳ですよね、ハイ。
ちょっと落ち着いてきたのでこれからはマイペースでボチボチ書いていきたいと思ってますので、こんなヤツですがこれからも宜しくお願いします

更新もブログも何も手をつけていなかったので誰も遊びに来て頂けてないだろうな、と思ってたんですが…久々にweb拍手をチェックしたら拍手&メッセージをちょくちょく頂いててびっくりしたと同時に感謝感激です、ありがとうございます!
『小説を拝見しましたがすごく読みやすかったです』『文体や世界観がすごく好きです』『新選組小説の更新を楽しみにしています』等々、メッセージを下さった方々(無記名なので名指しでお礼が出来ないのが残念です…)、本当にありがとうございました!こんな私の駄文でも読んで下さる方がいると思うと本当に嬉しいし励まされます、ありがとうございました!亀更新とは思いますがこれからも頑張って更新しますのでまた遊びに来てやってください拍手ありがとうございました!


私信:泉水さんへ
温かいメッセージを本当にありがとうございました、本当に感激しました(感涙)気付くのが遅くて結果お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい、申し訳ないです。
色々ご心配をおかけしてしまいましたが櫻井はとりあえず(?)復活ですちょっとバタバタしててネットの時間が激減してましたがこれからは少しずつでもネット復活していきますのでこんな櫻井ですがこれからもよろしくお願いします!
また泉水さんの所にも遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト






LUNAさん>ただいま~~(笑)先生には色々お世話になって感謝してますe-266
これからも気負わずぼちぼちでいこうと思うので宜しくですe-68

花衣さん>お久しぶりです、温かいメッセージありがとうございます!そうですね、わたしもゆるゆるとのんびりやっていく事にしますね。
三十三間堂がらみの話というと…もしかして山崎&沖田の話でしょうか…?うわ~っ、恥ずかしいやら照れるやらですがありがとうございます!(テンパリ気味///)三十三間堂は私自身が辛いときとか悩みがあった時にはよく1人で行ってた場所で、それを沖田くんに置き換えて書いてみたんですが…それだけに“心情が分かる”というもったいない位にありがたい言葉を頂いて本当に嬉しいですe-266
師匠だなんてとんでもない!何でもマルチにこなされる花衣さんを私こそ尊敬しております!こちらこそ今後とも宜しくお願いします師匠e-266


お2人ともメッセージありがとうございました!
これからもゆったりゆるゆるのんびり更新で頑張りますので見守ってやって下さいe-68
【2006/07/22 00:09】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
お久しぶりです☆

全っ然大丈夫です!わたしのブログなんか最終更新5月やし(←だめやん(苦笑))
ゆるゆるやってきましょ♪

あ、そうそう、実は三十三間堂に行ったあと書かれた小説読み返したんですけど、すっごい心情が分かりまして、改めてすごいな~と感じました。師匠~今後ともどうぞよろしくです♪
【2006/07/20 21:32】 URL | 花衣悠希 #-[ 編集]
先生♪
ぼちぼち、で行きましょうよ♪

とりあえず、おかえりなさいv-17
【2006/07/20 06:21】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




