ADMIN TITLE LIST




GWにモンゴルに行ってはったオルナさんからお土産を頂きました!!
モンゴルポップスのCD&ココナツチョコ&ミルクチョコですココナツのチョコとか初めてなんですごい興味深々です、また家族や友だちと一緒に食べてみようと思います

そしてCD!Moнхuuн Den(よ、読めない…!)とCAMERTON(カメルトン:以下カメズ)のCDを頂きましたMoнхuuн DenはモンゴルのHip Hopなんですがメロディーもキャッチー(死語)な感じで声も良くてすごく聴きやすいしリズムもよくて、同じHip Hopでも以前頂いたICE TOPも良かったですけど私はMoнхuuн Denのが好きかも。
そしてカメズ!以前も頂いてて声もええしメロディーもよくてモンゴルのBackstreetBoysみたいなイメージやったんです。日本ならゴスペラーズ系。今回も歌は良かったです、さすがカメズ!
ただね…以前はストリート系というかB系イメージな感じのファッションやったのが…今回いきなり180度イメージ転換というか変わるにも程がある。王子様というかペ様テイストになってる!?どうしたカメズ、一体何があったんだ!?オルナさんから『今回スゴイよ…!』とは聞いてたけどまさかこうくるとは!カメズ、恐るべし。
しかもモンゴルではカメズはジャ★ーズ的ポジション&人気らしい。ジャ★ーズ…?思わず彼らの写真とTVガ★ド表紙のK▲T?T▼Nを見比べてしまった…。どう贔屓目に見ても遠めに視界をぼかしてみてもビジュアルが重ならなかったなぁ…気のせいか?いやいや、ひょっとして目医者に行った方がええんかな(笑)でもまぁ歌声は圧倒的にカメズのがええからね!人間顔じゃないサ!
───何気にどちらにも失礼発言してる私を許して下さい…。

オルナさん、本当にありがとうございました?!!早速このCDは私の車&部屋でヘビーローテ化してますっ


おみやげfromモンゴル★


モンゴルのジャ★ーズ?CAMERTON(カメルトン)
スポンサーサイト






LUNAさん>カメズの路線変更には私も違う意味で目が離せないよ!(笑)まさかああくるとは思ってなかっただけにホンマ驚いた。モンゴルのギャル達はますますカメズに釘付けなわけね?次回作はどうくるかますますカメズの動向に注目だぁぁ~~!!(←誰)でもつやつやリップ&あのハートはないわぁ…v-12e-330
寝起きに関しては私も人の事を言えないので気にせんとってね~ヽ(^◇^*)/

オルナさん>今回も本当にありがとうございました!ただ今あのCDは車だけでなく部屋でも聴いてますe-343てかこのレス書いてる間もパソ子で聴きながら書いてるし(笑)
Moнхuuн Denもカメズもいいですね~、聴いててノリも心地もいいしvvUS・UK・フレンチ・スウェディッシュ・韓流だけでなくモンゴルポップスも世界に通用すると思います!(←真剣)
私もカメズはジャ★ーズのポジションやないと思いますね、ゴスペラーズとかRAG FAIR的ポジションや思うんですよ。なのでカメズ聴いてても全然OK!…のはず(笑)次のビジュアルがどうくるのかホンマ色んな意味で楽しみです★
Ice Topも頂けるんですか!?うわ、めっちゃ嬉しいです~~e-266ありがとうございます!気長に楽しみに待ってます~(*^▽^*)ノシ
【2006/05/24 21:53】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
Moнхuuн Den 気に入ってもらえてよかったです!
私も今は毎朝これ(読めない・・・)を聞いてます。

カメズのイメチェン衝撃的でしょ!
でも声はやっぱりいいよね。
「もうカメルトンって歳じゃないでしょ!」って言われたけど、
いわゆる日本のジャニーズのようなルックスじゃないし、
どう見てもそういうポジションにも見えないし・・・
本人たちもそんなに若くなさそうだし・・・
まだいいよね。 カメズでも。
次はどんなビジュアルで来るか楽しみだね!

Ice Top の新しいCDも今度送ってみますね。
気長に待ってください・・・
【2006/05/24 19:09】 URL | オルナ #vqm8JHu.[ 編集]
カメズ!なにゆえ、王子路線を行こうとしてるのか、分かりません!!
つやつやリップ♪胸の前で、手でハート♪カメズ~!!
違う意味でも、目が離せません(曝)

PS:
昨日も寝起きでゴメンね
そして、忙しい中、ありがとう・・・(TwT;)
【2006/05/24 05:12】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




