ADMIN TITLE LIST




今、午後ティー20周年記念で『カムカムレモンティー』っていう赤いのが出てるんですけど、これオイシイです何かハマってコンビニに行く度に買ってる気がする。普通のレモンティーよりフルーティでオイシイし、定番にしてほしいな、うん。


───お気づきの方もいてはるかもしれないんですけど…11日の赤穂城の日記から一気にまとめて書いたので疲れました日記はまとめ書きですけど、ちゃんと行った日付で書いてますよ?(いばるな)
当日に書こうと思えば書けたんですけど、疲れ諸々が出て早々と眠ってしまった事と、持って持ち歩いてるパソ子の画像解像度がイマイチ(多分データ通信カードのせい)で更新出来なかったんですよね結局ミクシィとかはケータイからチェックしてたり…意味ないやん
多分来週もこんな感じになりそうです…。


午後の紅茶カムカムレモンティー
スポンサーサイト






これオイシイよ、フルーツティー系好きなら尚更ハマるかもe-266他にもシリーズあってミルクティーとかも出るらしいよ、あややのCMでしか知らないけど(笑)
酵素が入ってる飲料水ってナニっ!?それ知らへんわ~!めっちゃ気になる~!LUNAさんは飲んだの?また飲んだら感想聞かせて!私も見つけたらチャレンジしてみるe-271
【2006/05/16 00:19】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
午後ティーも進化してるとは知らなかった!!
ワタシが気になっているのは、酸素が異様に入っているというアノ飲料水
・・・試しましたw?
【2006/05/14 23:26】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




