ADMIN TITLE LIST




これ『男前豆腐』といって今ハマってる豆腐なんですけど…知ってはる方もいてるかな?ビジュアルもネーミングもキャッチフレーズも、とにかく全て笑かすしツボ。しかもこれがオイシイんですよ!オススメです!これは豆腐屋さんの戦略勝ちや思いますね!
だまされたと思って一度食べてみて下さいな★


マサヒロ丑年蟹座(笑)



男前豆腐★


豆腐屋ジョニー


寂しけりゃ甘えていいさこの俺に さわってごらんつるつるだよ(笑)
スポンサーサイト






と、いうことは
「“優男風”男前」ですね♪

“優男”LOVEですっ!!・・・買ってみようかしらん(現金w)♪
【2006/05/16 09:12】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]
これ巷で有名なん?近くのスーパーでコーナー設けてあったけど(笑)京都・八木町の豆腐屋さんみたいで近いから入ってきてる地域限定モノや思ってた。さすが男前豆腐やな(笑)他にもひろうすとか三角の厚揚げとかあるよ。
“男前豆腐”という名前からイメージするとハードなイメージでしょ?これがめっちゃ柔らかくて大豆本来の甘みとかもあってめっちゃウマイんよコレ!むしろ“美人豆腐”でもええかもしれん(笑)舌触りもとろけるプリンみたいな感じe-266機会があればゼヒ食してみて、絶対オススメ!豆腐キライな妹まで『ウマイ!』と食べるから間違いないe-271
【2006/05/16 00:27】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
お?巷で噂の「男前豆腐」♪
こんなに集まると、圧巻ですねー!!
やっぱり、「男前」が食べるものなんでしょうか?「男前」が寄って来る食べ物なんでしょうか?
功能が気になるっw!!
【2006/05/14 23:19】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




