ADMIN TITLE LIST




下の赤穂城の日記の続きです。今度は赤穂城の隣にある大石神社の写真をアップしてます。説明は写真にカーソルを当てて見てみて下さいな♪


帰り道に赤穂海浜公園の前を通りかかったので、ちょっと寄り道。
ここは遊園地の他にボートが乗れる池とかキャンプ場とか色々あってすごく広い!さすがに疲れてたので今日は動物と触れ合える“わくわくランド”のみに入りました。入場料¥300やったんですが、スペースがそこまで広くないわりに動物結構いたし全部と触れ合えるのでお得かもしれないな、うん。それにここは赤穂城&神社と違って人はたくさんおった(笑)
カンガルーに始まりヤギ、羊、ガチョウ、鹿、亀、鶏、ふくろう、ミミズク、鷹、馬、猫、犬等々いましたんですが…他にお客さんいてんのに
何でみんながみんな私に群がる?
何でかしらんけどお尻突かれると思ったらヤギが角でチョンチョンしとったし、ガチョウは私の足元に突進してくるし、カンガルーと亀は私の側に来てひたすら見つめるし…猫は私の頭と肩に同時に乗ってきて歩き始めても降りてくれへんし(猫の帽子&えりまき状態)、犬に至っては一気に20匹くらいが群がってきてしゃがんだら顔中舐められてバランス崩して尻餅ついたら一気に体に乗っかってくるし!飼育員のお姉さん方に助けてもらってんけど…もう何なんや!?ホンマ他のお客さんもいてんのに何で!?やっぱ犬猫を飼ってるから匂いしたんやろか…?大型犬と馬が地面がぬかるんでるせいで触れ合い中止やったんですが、これに行ってたらどうなってるかと思うとちょっとコワイ…。
始めは“スゴイな?”と笑顔で驚いてくれてた他のお客さんもしまいにはドン引きし始めるし最終的には飼育員の方が最後まで私の側について歩いてくれてました動物だけに限らず、水族館とか行っても魚とかよう来るんですよね、不思議と。(そういえば猪に追いかけられた事もあったわ…
動物と触れ合えるのは嬉しいけど…もう1人では絶対行かへん。


大石神社



忠臣蔵看板



大石内蔵助絵馬



大石内蔵助銅像



大石内蔵助生家




赤穂海浜公園。わくわくランドは撮れなかった、残念。
スポンサーサイト






はい、きっと動きませんw
その前に、どうやって乗ってやろうか算段していると思いますw♪
【2006/05/16 09:13】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]
むしろ何も食べずに行ったさ、昼食抜き。何かね、よくあるのよこういうの…。妹や友だちに話したら『動物好きが伝わるんちゃうか』やら『変なオーラ出とったんちゃうか』とか色々言われたよ(笑)
結構癒されるよ!行きたくなったら言って、ここなら車で案内出来るから★アナタの場合きっと馬の前で動かへんちゃうかな、想像つく(笑)馬には乗れたんちゃったかな~e-248また調べとくね。
【2006/05/16 00:40】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
行く前に、「とてつもなく美味しいもの食べた」とかw?
でも、ふれあい動物の中にカンガルーやダチョウがいるなんて素敵過ぎる!!
鹿や犬や馬も羨ましいぞw★
【2006/05/14 23:10】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




