ADMIN TITLE LIST




正直病院行きばかりで気が滅入るんで気分転換にドライブ行きまくりです実はヘルニアの病院をまた変えたんです。今回はホンマに現役プロ野球選手とかプロバレーボール選手とか通ってはる所を紹介してもらって行ってるんですが、昨日も某O球団の選手に遭遇ですここは今までの病院とは治療方法変わってビックリです!診察&リハビリで主治医2人ついてくれて、しかも私専用のリハビリプログラムとか作ってくれてるのでありがたいです!こっちのが私に合ってます。まぁ手術が必要な状態である事は確からしいんですけど(泣)、今までみたいに痛みを散らすだけとちゃってヘルニアに耐えうる腰作りをしてるので状態も気持ち楽になってきた気がする。

という事で。調子にのってドライブ行ったりしてますが、今日は初めて関西でも岡山寄りの赤穂に行ってまいりました!忠臣蔵で有名な赤穂城&大石神社に行ってきたんですけど…

……誰もおらへんがな。寂しすぎ。

赤穂城は石垣とか門くらいしか残ってないのもあるんですけど、それにしても人おらんってどうよ?平日なせいもあるんかな?(そう信じたい)何かもう…語りようがないです、ゴメンなさい。写真見て、としか言いようがないんです…とりあえず1人ポツンと悠々と好き放題堪能してきました。もうゲップ出るくらい(苦笑)

写真にカーソルを置くとタイトル出ます。クリックすると大きめの写真見れるのでドウゾ★


赤穂城



赤穂城


天守閣から見下ろした赤穂城中



かんかん石。真ん中の小さい石でたたくとカンカンいう。それだけ(汗)



歴史資料館の外観。行ってません(え)
スポンサーサイト






ようやく私に合う病院を見つけた!そんな感じで精神的にもちょっとホッとしたかも。今週もリハビリ&リラクゼーション行ってきます★ただ他の病院より人が多い分順番待ちが長いのが難点やけどv-40こればっかりはしゃあないと諦めてます。

観光は人が多いより少ない方が堪能出来るけど…少ない通り越して誰もいないと逆に不安というか淋しいよ~e-330まぁ我が庭の如く浸ってきた(笑)
赤穂の次はは意外と近い事が判明した小豆島辺りに足伸ばそうかと目論み中★
【2006/05/16 00:48】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
病院を変えたとしても、それで自分に合う病院だったらイイ★と思う!!

平日観光は、ヒトのいなさ加減を逆に堪能、堪能w
おもいっきり雰囲気に浸って、・・・新作に期待!!
【2006/05/14 23:14】 URL | LUNA #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




