ADMIN TITLE LIST




ストレスが? チャッ チャラッチャッ
 地球をダメにする? チャッ チャラッチャッ チャラッチャッ


このGABAのCMソングが耳にこびりついて離れないのは私だけではないハズや。なっちの一昔前のアイドルのような衣装が気になる&動きが大きいんか小さいんかようわからんあのフリと1セットで覚えてるのも私だけではないハズや!(何故か力説
もうね?、気が付いたら口ずさんでまうの、コレ。両手人差し指をチャッチャツと動かしてる辺り重症(痛)で、ついにGABA買うてもうたし(アイタタタ…)ええサクラになってもうてるやん私。
しかもCMはジョー●アやのに私が買うたのはグ●コのやって飲む時気付いたし!もうグダグダですわ…(誰)

ストレスは山ほどあるからちょうどよかった(?)んですけど…味、微妙。コーヒーの味というより単に“何かが”焦げた風味なだけな気がしないでもないこれがGABAでストレスにいいというのなら私は違った方法を模索していきたいと素直に思いました、ハイ。
でも人間とはおかしな生き物というか何と言うか…“マ●イ”と舌が認知したにも関わらず『今度はジョー●アの方を味見せなアカンな!』と飲む気満々な私を否めない…

gaba.jpg
スポンサーサイト






出かけてて今日帰ってきたのでレスが遅れてゴメンなさいe-466
やっぱりGABAってマ●イですよね!?私だけじゃなくてよかったぁv-290e-282ジョー●アもあきませんか…買うのやめます(え)買う前に聞いてよかったです~(笑)
【2006/05/13 23:52】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
私、ジョー●アのミニペットボトルのを買ったけど、
こちらも“マ●イ”でしたよ…。ミニペットなのに、
最後まで飲めなくてダンナに押し付けました。
ダンナは「別に平気」って飲んでましたけど…。
【2006/05/11 21:57】 URL | りんご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




