ADMIN TITLE LIST




とはいってもヘルニア持ちの私が体の鍛錬をしたら即手術になるんで(笑)脳のトレーニングの事です
“もっと脳を鍛える大人のトレーニング”は全ての項目出たし演奏のは全曲コンプリート(?)したので結構達成感ありますなので今は“えいご漬け”“漢字そのままDS楽引辞典”を中心に1日30分くらいやってます。見事に学習系ソフトばっかりですけど成果は…どうなんだろ(え)そうまでして脳みそ若返らせたいかorもう手遅れやというツッコミはスルーです(笑)

“楽引辞典”は国語・英和・和英とついてるだけでもスゴイのに、何と日本語クイズみたいなんもついてて、これが面白いし勉強になる!色んな熟語とか慣用句を思い出しますね。それに加えて何でかしらんけど“関西弁チェック”みたいなんもついてて笑かす。慣用句書いたらネタバレになるから書かへんけど、何かベタ通り越してコテコテやった(苦笑)やっぱ関西弁ってこんなイメージなんかな??どうせなら他のも入ってたらよかったのに。私、九州弁・土佐弁・広島弁ってめっちゃ好きなんです、てか憧れます?特に女のコが喋ってるの聞くとめっちゃかわいくないですか!?まさしく“萌え?”ですよ!(←キモ)ええなぁ…覚えて喋ってみたいなぁ


dslite02.jpg



dslite.jpg
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




