ADMIN TITLE LIST




今日、北海道の友だちからハスカップジュエリーというお菓子が届きました。これは“もりもと”というお菓子屋さんの銘菓なんですけど、お取り寄せとか人気やし超有名なお菓子やから知ってる人もたくさんいてはるかもしれませんね甘酸っぱいハスカップジャム&バタークリームをクッキーでサンドして、その周りをチョコでコーティングしたお菓子なんですけど、これが美味しいの!これ初めて食べたとき、それまで北海道の銘菓No.1(櫻井脳内ランキング(笑))に不動の地位で君臨していたマルセイバターサンドを一気に抜いたもん!(←力説!)
それを覚えててくれた友だちが送ってくれたんですよ、めっちゃうれしかったぁちょっとチョコが溶けかかってたんで冷蔵庫で冷やしてから頂きました。やっぱりオイシイ!
果実ジャムサンド系とか甘党な方にはオススメ銘菓です。“名物にうまいもんなし”とかいいますが、私はこれは好き!(白い●人とか夕●メロンチョコとかは確かに好きちゃうけどね(苦笑))


haskapp.jpg
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




