ADMIN TITLE LIST




今日は友だちと3人でフレンチレストランでランチを頂きましたフレンチレストランといっても5組しか入れない程の小さなお店ですけど、アットホームな感じですごく居心地いいんです。しかも美味しくてリーズナブル
友だちとゆっくり優雅にランチなんてホンマ久々でお腹も心も満腹ですたまには“外食=ファーストフード”じゃなくてお店で、というのもいいかもしれないね。
料理を写メしたんですけど、ちゃんとお店の人に許可を得て撮影しました。時々料理を撮られるのを嫌う料理人さんもいてはると聞いた事あるので…律儀に聞いてしまった(笑)
ちょっとドキドキしながら『撮ってもええですか?』と聞いたら『写真に撮ってもらえるくらい気に入ってもらえてありがとうございますもうしっかり撮ったって下さい』と喜んでもらえてよかったぁ。
というわけでしっかり撮らせてもらいました

その後は久々にカラオケに行きましたカラオケ自体久々やのにこんな昼間からいくのなんて1年ぶり(もしくはそれ以上)かもしれない(笑)大声で歌って発散してきました★


牛テールと野菜のコンソメスープ。
lunch01.jpg


宮崎豚のピカタ。お肉めっちゃ柔らかくて野菜もおいしい!
lunch02.jpg


デザートのクレームブリュレ。とろける?
lunch03.jpg


友だちはミルクのシャーベット苺ソース。一口よばれてんけど、この苺が絶品!
lunch04.jpg
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




