ADMIN TITLE LIST




今日は朝から病院やったんですけど…行きは車やったんですが帰りは1?2?程歩いたんですよ。普通病院附属の薬局ってすぐ側にありますよね?せやのにそこは余裕で1?はあって。病院はそこそこ大きい病院なんですが山の麓の小高いとこにあって環境いいんですよ。それはいいんです。そこから坂道下りて薬局に向かうのになぜに1?2???しかも国道沿い(ご丁寧に(?)高速の真下走ってる道やから交通量ハンパちゃう)やからひっきりなしに通るダンプの風圧に飛ばされそうになる??これはヘルニア持ちにはキツイよ?病院→薬局まで30分以上かけて歩きました…orz 途中で父親の迎えと合流せんかったらそれ以上歩かなあかんトコやった…てか先生がええ先生やからええものの、これでヤブなら訴えてる自信あるね(笑)
でもでも。途中山躑躅が辺り一面満開ですごく綺麗やった!まさしく躑躅街道雲一つない晴天の下の躑躅街道は紫の道で、桜とはまた違った美しさです。これがなかったら…きっと途中でヘタってたと思う。

yama-tsutsuji.jpg


yama-tsutsuji02.jpg



帰ってから遅めの昼食食べて、今晩のおかずの肉じゃが作りました早めに作っといたら味もしみ込むし夜ゆっくり出来る(←こっちが本音)久々に作ったけど、つい実家の感覚で作ってもうたから大量に出来てもーた…どないしょ…明日の朝は肉じゃがオムレツでもしょうかな。
スポンサーサイト






LUNAさんならこのムラサキ街道気に入ってくれると思ってんよ~e-68ホンマ辺り一面の躑躅は圧巻よ、山躑躅やから花が小振りやけどそれがまた味があんのよe-266
病院は森の病院ちゃうよ、確かに半分メルヘンの世界やけど(笑)その辺り一帯に病院の関連施設とか立ってて結構大きいとこなんだけど、国道からそこに行くまでの途中にこの街道があんの。環境的に最高や思うけど…道路から外れすぎe-330

肉じゃが、LUNAさんが近所やったら絶対タッパーに入れて『ようけ作ったから食べ~、栄養つけなあかんで~v-271』とおばちゃんの如く持って行っていくのに(笑)
【2006/04/29 10:20】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
躑躅の紫街道、ステキだぁv-237v-237

に、しても完全に山の中
そのお医者様は森のお医者様とかじゃないよねw?
なんだか、ちょっとメルヘンv-253感じてしまいましたv-266

肉じゃが、・・・くだちぃv-271
【2006/04/29 08:56】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




