ADMIN TITLE LIST




───といっても体重の話ではありません。確かに私の体重も重いけども、ちょっとどころじゃなく大分重いけども!それはおいときます(自分をこれ以上追い詰めたくないし

重い、というのはデータ通信のことです。
昨日の日記にも書きましたが、ただ今出先なもんでネットはデータ通信カードを使ってるんですよ。高速通信(ISDNくらい?)で定額なのでありがたいんですけど、やっぱり自宅でADSLを使ってるから色んな意味で物足りない。常時接続ちゃうから一回一回モデムの画面出るしその分時間のロス。(そのおかげでネット通販の某商品のタイムサービスに余裕で間に合わなかった…(泣))
あとね、画像!何か写真とかがもやもやしてんの、何で??家やったらちゃんと写ってた写真とかもこすったみたいにボケてんのは何で?ネットの画像プロパティとかも調べてみたけど原因不明。これって画像の解像度の高さと通信速度が合わない、とか言わないよね…?
またウィ●コムのカスタマサポート聞いてみようかな…。

でも外でネット出来るのはありがたいので、よしとします。贅沢言ったらバチ当たるもんな。贅沢は敵だ!がポリシーやからな、、うん(笑)


父も私も明日は朝早いので、さっき明日の朝食用のみそ汁を作ってごはんのタイマーもセット完了しましたお父ちゃん一人やったら朝食食べずに行くから、私がおる時くらいまぁたまには作ろうかと。母や妹が聞いたら『明日嵐やわ』とか言われる事必至やろうけどね(笑)
スポンサーサイト






き、気にしてくれるな妹よ…!嵐も呼んでくれるな妹よ…!
済まぬ、これからも宜しくナリ(土下座)
【2006/04/28 23:06】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
余所では色々作っただのなんだの言っておるが、私がロクにそれを目の当たりにしないのは何故だっe-262
【2006/04/28 21:56】 URL | じゃあ嵐を呼んでやろう。 #-[ 編集]
予想に反して本日晴天通り越して快晴ナリv-278やっぱ私の日頃の行いかな~(笑)今日は肉じゃが作ったさe-271

贅沢は敵だ~ッ!!
これ、うちらの合言葉になってんね(笑)
【2006/04/28 15:26】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
v-76だぁw!
ウソウソ、ご飯に味噌汁ってスゴクありがたいと思うんだけどv-252

そう、
贅沢は敵だぁー!!(笑)
【2006/04/28 06:40】 URL | LUNA #8kSX63fM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




