ADMIN TITLE LIST




ヤ●ログが時間帯によってはあまりに重いしFC2を使ってる仁亜に聞いたら軽いというのでこちらに移行してみました。
ていうか…そろそろガマンの限界にきておりました。というのも。
前はヤ●ログやったんですが、それが更に前に使ってた某ブログ時代からヤ●ースとも合体してヤ●ログβ→ヤ●ログとなってもずっと使ってたんですけど。個人的に思い入れもあったしずっと使おうと思ってたけど…重いにも程がある。
何か最近になってブログページ上部になくてもええようなリンクボタンとかついたりログイン方法が変わったりナビゲーションバーとか何かあってもなくてもええようなシステム入ってログイン出来ひん時もあったりとかね!(毒吐きまくり)ひどい時なんか繋がらなくて書いた文章が消える事すらある。予防線張って念のため文章をコピーしてから書き込むけど、ついうっかりコピーし忘れた時に限って繋がらないという悲しい展開になったりします。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あとあと!個人情報保護かなんかしらんけどログイン時間を制限とかどうなん、しかも30分て!メモ帳に文章書いてコピペせなあかんってめんどいやん!まぁ文章だけやったらええかもしれんけどな、絵文字とか文字強調とか色変えとかしたいわけ、そしたらいちいち文章カットしてタグ貼って文章貼りなおして、とかしとったら結局それで結構な時間食うで?たしかに個人情報保護は大事なんはよう知っとるけど…あの条例が施行されたん去年の4月やで…対応遅くない?1年放っておいて今更いんの?
それから文字数制限なしにして欲しい。てかヤ●ースの頃は文字数制限なかったやん!日記をちょっとしか書かへん人はええかもしれへんけど、私は一度書き出すとダラダラ書いてまうの!てか書きたいねん!せやのに本文2,000文字追記4,000文字計6,000文字。全角にしたら半分の3,000文字しか書かれへん。きょうびケータイ(FO★Aとかa★とか)でも10,000文字(全角5,000文字)打てんのに!
写真が1スレにつき5枚しかアップ出来ひんとかスキンが少ないとか書き込み時間の消去が出来ひんとか言いたい事はまだあるけどそれについては不問に付せるくらいにとにかくサーバーが重いのが許されへ?んッ(`皿´#)=3キーッ! ミクシィへの反映も他の外部ブログより圧倒的に遅くて半日かかったりするのもまた怒り。
移転する前に一言意見書いたろうか思ったけどBBSとかフォームなかったし、苦情書いて足ついても嫌やからここで毒吐き(所詮小心者ですとも、ええ!)


そういう理由でこちらに移転しました(長っ!)ここは画像のアップロードも文字数も制限ないし何より軽いのがいいね
それにテンプレートもたくさんあるしいいね!使い方とか慣れたらもっと使い勝手よくなるかな?

前のブログデータがそのまま移行出来ひんのかなぁ…?
スポンサーサイト






仁亜へ>“ヤプ■グ”って…何気に隠れてへんし、てか私が伏せた字モロ出しやんか(笑)
ここのブログに移行して接続がサクサクなんが嬉しいわぁ~e-266使い心地はまだ慣れてないけど慣れたら楽しくなってくると思う。
色々ありがとうね、また教えてなぁ~!
【2006/04/21 22:39】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
その後、使い心地はいかがでございやしょう?

ヤプ■グって見るだけでも激重な時あるよね。
しかもしょっちゅうe-263
だから「軽い?」『軽いよ』という簡単なやりとりで即決した気持ち、分からなくもない。

また分からないことあったら言ってね、分かる範囲でなら教えるからe-287
【2006/04/21 16:23】 URL | 神名。 #-[ 編集]
新ブログ第1号コメントありがとうね~e-68
ホンマに言いたい事は山ほどあんねんけどまぁ
『今日はこのくらいにしといたろか~』
みたいなもんやな(笑)
新しいブログでも宜しくねe-266
【2006/04/21 16:01】 URL | 櫻井 京 #-[ 編集]
素敵な啖呵っぷりに惚れ惚れですv-91
【2006/04/21 03:03】 URL | LUNA #bPyQ1VGA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニッキ。, All rights reserved.




