ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




タイトルまんまです。だってこれだけの話やもん(笑)

昨日、B●●K●FF行って来ました。正月初お出かけが初詣でも友人宅でも親戚宅でも百貨店でもなくB●●K●FFという辺りが微妙に切ないね(笑)
DSソフト2本売ったら\4,200になった、意外に高くさばけてラッキー
そのまま帰ってもよかってんけど…8日まで\1,000以上買うともれなくオリジナルグッズがもらえるキャンペーンやってまして。B●●K●FF・オリジナル3色ボールペンがどうしても欲しかった!こういうしょうもない何気ない粗品に弱いの私!!
なので半ば無理矢理何か買ってボールペン貰うべく画策していると。私がまだ読んでない吉村作治先生の著作本(吉村先生の本はほぼ読破してて読んでないの少ないんです)が!\750だったので後\105の本か安いCD買えば、と思ってたら…こういう時に限って文化書籍キャンペーンとやらで\500に…!いつもの私なら喜ぶけど今はキャンペーンすんな!と本気で怒り心頭(←アホ)
で、何とかうろうろしてたらなんとDVDのとこでふと目が留まる。
人形劇・三国志(6巻のみ)が!!しかも中古で超安い!!ほぼ新品やのに\3,000の値引きってマジスゲェよ!(誰)
しかも内容は孔明初登場の三顧の礼やら天下三分の計とか入ってる!かなりオイシイとこだよ?迷わず買ってボールペンもゲットだぜでもパッケージの表紙はなぜか曹操やけど。本放送は大分前やけど、数年前にこの人形劇の再放送してたのを見て以来、半分も見れなかったからまた機会があればしっかり見たいと思ってただけに嬉しかった?最終回泣いたのまで思い出したよ…。でも次の7巻とか8巻あったら博望坡の戦いとか赤壁の戦いとかの一番の見所があったと思うと微妙に惜しいんよね、6巻(え)まぁええか。
それにしても川本喜八郎氏の人形ってホンマ作りが精巧で美しいなぁとパッケージ見ながら惚れ惚れ。三国志ファンでこの人形劇を知らない人は殆んどいないと思うけど、見てない方は絶対一見の価値ありですよ!!三国志演義ベースの話作りなのでストーリー自体も名シーンしっかりあって見所満載!マジで“人形劇”の枠を超えてます!!絶対オススメです

昨日はB●●K●FF以外にも色々出かけて疲れて寝てもうたんで、今日のニッキになりました、ハイ。
また三国志のDVD見るの楽しみ時間のある時にゆっくり見ようと思います。吉村先生の本は病院の時間待ちとかに読もうかな

でもゲットして一番嬉しかったのはやっぱB●●K●FFの3色ボールペンやな!(え)

B●●K●FFでの戦利品。でもボールペンゲットに一番燃えた★

スポンサーサイト




あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

───って。明らかにブログ放置しすぎですね私。済みません(土下座)12月に至っては1回も書いてないし!12月って行事とかイベントとかてんこ盛りでクリスマスネタとか大晦日ネタとか色々書けたはずなんですけど…私にはほぼ無縁の行事やったんでね…(遠い目)ホンマ違う意味でバタバタしててあっという間やったんですよ。
なのでせめて新年、正月くらいはと思って書き込んでます。

今年こそは少しはブログのペースが上がるとええねんけど、と思いつつもまぁ無理せず書きたい時に書くスタイルは変えないと思います(反省の色ナシ)
こんなヤツですが、これからも温かく見守ってやって下さい。
今年もどうぞ宜しくお願いします。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ニッキ。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。